暑いので室内ラン その2

08-07,2015

今回の参加メンバーでミルよりも年長さんは
かたくりさん、かのんちゃん、ミルキーちゃん。
おだやかで優しい子ばかりです(^^)


それをいいことに! ミルは偉そうにしていました。
飼い主が食べることに夢中で写真がありませんが
とにもかくにも縦横無尽(°_°)
室内ランを自宅の延長だと思っているようです。スミマセン。

            そうやった?



すき間仲間のシフォンちゃんも椅子下です。




アモくん、ママさんから逃げて椅子の下へ。




ボロちゃんの集まりといえば、やっぱりおやつ♪
かのんちゃんがいろんな人からおやつをもらえるようになりました。




今回ララ姉さんが深夜に作ってくださったササミが大好評❤︎
美味しさを知ってるララちゃんはワクワクです!

ササミの写真が…ありません。



美味しいの作ってもらってよかったね。

後ろで立っちしてるのは、こでまりちゃんとミルミルコンビ。



珍しく面白い瞬間をとらえました。
ミルミルコンビおやつ2段活用⁈

ミルキーちゃんの前足がお茶目で
笑いのセンスがあるとつくづく思います(^^)
ララ姉さんに張り付くこでまりちゃんとミルも面白いです。



ソファで記念撮影しますが、リードが固定できません。




というわけで椅子にリードをくくります。
ミルが牢名主に見えなくもないのですが
椅子の重しだと思ってください…。




撮影中もくっつくぶらこの兄弟がかわいいっ!



楽しい1日はあっという間にすぎました。
妙な力関係が今回わかり冷や汗をかきましたが
またこれに懲りずに遊んでくださいね。



翌日ミルはゴロゴロして過ごしました。

          つかれてん



スポンサーサイト

COMMENT

楽しい1日でしたね♪
シフォンの浴衣写真をありがとうございました(^^)
ミルちゃんはずっと姉御肌だと思っていましたが、今回親分さんだということがわかりましたね♪
同じすき間好き仲間のミルちゃん、シフォンを指導してやってください~。
シフォンはやじうま派でお祭り好き娘です(^^;
きっとこれからもやじうま根性を出して騒ぎのあるところに突っ走っていくことでしょう。。。
また遊んでくださいね♪
2015/08/07(金) 20:38:25 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
先日はとっても楽しい一日を有り難うございました。
ドッグコート桜さんでは皆(ワンコ&飼い主)、我が家の様に寛いでましたね(^^♪
皆、とっても仲良しさんで安心です♡
ミルちゃんは私の事を大好きだと確信しました(勝手に(笑))
ミルミルコンビは面白いですね♪♪
又、遊んで下さいね。
↓可愛いかたくりの写真を有り難うございます♪♪
飼い主でも目線を貰うのは中々、難しいです!!
2015/08/08(土) 03:10:57 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ミルちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
姉妹のララちゃんやたくさんのお友達と一緒にお誕生日をお祝いできてよかったですね。
記念撮影、ミルちゃんだけお椅子の上の構図は、とても微笑ましいです。
これからも愛されキャラで、周りの人を和ませてくださいね♪
2015/08/08(土) 10:34:59 |URL|チロルママ #xRS1q4qQ [EDIT]
またまたたくさんのボロちゃんに囲まれ楽しい一日でした。ありがとうございました!!
この室内ランは本当にのんびり過ごせて大好きです。昨日、友人にも紹介しました。
ミルミルコンビとしては、ミルちゃんの親分任命は頼もしい限りです。
でもおやつ欲しさに親分の背中に体重をかけ、後ろ脚をぺちゃんこにしてしまうなんて・・・。
「牢名主」・・・面白くて吹き出してしまいました(笑)
2015/08/08(土) 11:04:33 |URL|ミルキーママ #- [EDIT]
シフォンママさん♪

シフォンちゃんの浴衣姿はばっちりでしたね♡
お祭り大好き娘にはぴったりかも(^^)

私もミルは姉御肌かな、などと思っていましたが、最近の行動を見ると親分(男)にしか見えません(^_^;)
面白いので良しとしましょう。
今回は代わる代わるすき間に入っていましたが、是非次回はすき間デュエットを見てみたいですね!
2015/08/08(土) 18:22:38 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

ドッグコート桜さんはゆっくりできていいですね(^^)
くつろぎすぎて自宅と思っているミル…。

ミルはみっちゃんさんが大好きですよ♡
好きなのに従わなくってごめんなさい〜(^_^;)
私の勝手な思い込みかもしれませんが、お会いした瞬間にかたくりさんの撮影をすると目線をもらえるような気がします。(不意打ち?)
また遊びましょうね。
2015/08/08(土) 18:40:20 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
チロルママさん♪

お誕生日のお祝いコメントをありがとうございます♡
あっと言う間に2歳になってしまいました。
皆さんにお祝いしていただいてとってもいい記念になりました。

ミルは気がつくとお笑い犬になっていて、今回は偉そうさまでプラスされていました。
今後どんなキャラが追加されるのかちょっとこわいです〜(^_^;)
2015/08/08(土) 18:44:02 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルキーママさん♪

こちらこそ楽しい1日をありがとうございました。
いつもミルキーちゃんには笑わせてもらっています。
大人しいのに面白いというミルキーちゃんの行動がいつも楽しみです(^^)
親分の背中がフラットなのは、多分ララ姉さんにくっつきたいからです(^_^;)
我ながらいい写真が撮れたと喜んでいます。
また遊びましょうね。
2015/08/08(土) 18:51:42 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
  ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆
元気でおちゃめなミルちゃん、いつもブログで楽しませていただいてます。

シオンは2歳になる頃からでしたか、すっかり落ち着いてしまって、いたずらもしないおとなしい子になってました。ミルちゃんの動きが楽しみです。
「牢名主」は、重石の為だったのですね。笑えました。なかなかさまになってますね(^∇^)
あ、ブログ リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
2015/08/08(土) 21:51:43 |URL|シオン ママ #01feF7PU [EDIT]
シオンママさん♪

お祝いコメントをありがとうございます♡
シオン君も2歳頃から落ち着いてこられたんですね。
他の飼い主さんも2歳を境に落ち着いてきたとおっしゃっていましたが、ミルは元気が有り余っているようです(^_^;)
ブログのリンク、もちろんOKです。
よろしくお願いします(^^)
2015/08/09(日) 07:35:24 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルミルコンビ、面白いですね。
今回もミルちゃん、こでまりちゃん、ミルキーちゃんに大人気の私でした(^_-)-☆

ミルちゃん、ますます良い味が出てきましたね~。
大活躍でした。なんだか嬉しいのは親戚のおばちゃんだからでしょうか!?
オツトメご苦労様でした(^_-)

ララも帰ってから次の日もずっーと寝ているか、ゴロゴロ三昧でした。
ボロちゃん達はみんな一生懸命遊んだのでしょうね。
2015/08/09(日) 19:59:51 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

次々と関西在住のボロちゃんを魅了なさってますね(≧∇≦)
私もひそかにかたくりさんを陥落すべくお芋を用意して頑張っているのですが、効果はあがってません…。
いきなり高みを目指し過ぎなのでしょうか?

私もララちゃんは姪っ子のように感じています。
走り屋になり、食いしん坊になり…次はどんなララちゃんが見られるか楽しみです。
ミルが今後どんな風になるのか、みたいような見たくないような…(^^;;
2015/08/09(日) 20:17:31 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK