お盆の室内ラン

08-20,2015

外では遊ぶ気にならないほどの暑い日が続いてました。
夏の間だけオープンしている室内ランに集合です♪


今回のボロちゃんは…

かたくりさん

一瞬こでまりちゃんと見分けがつかなくなります。



こでまりちゃん

トップのピンクがよく似合います。



ラグビーくん

羨ましいくらいの毛量です!



ぶらんくん

ハンサムボーイのぶらんくんですが
行動が面白くて笑わせてもらっています。



このはちゃん

いつもニコニコこのちゃん、パピー期が残り少なくなってきました。



ララちゃん

色白さんで抜けるように白いコートが素敵です!



ミル

最近ミルがモフモフになったと家では思ってました。
ですが!みなさんとくらべるとそうでもなかったです(^^;;



仲良し美人姉妹。

かたこで姉妹でくっついている場面が増えました。



このちゃんはママさんとお兄ちゃんが大好き(^^)




ララちゃんとミルは姉妹の自覚はあるのでしょうか?




今回はラグビーくんはスタスタ歩いていました。




こでまりちゃんは椅子の脚カバーをリサイクルしたおもちゃで
ちょっとだけ遊んでいました。

みっちゃんさん、お疲れさまです。



ミルはララ姉さんのマッサージでうっとり♡

ついてかえりたい



ぶらんくんの足上げポーズが可愛いです!

ぶらんくんがこでまりちゃんのボールは取るのに
ミルのボールは取りにいかないところに
妙な力関係を感じました…(^^;;
今回も親ビンが偉そうにしてごめんなさい~。



ララ姉さんは大人気(^^)

おやつ無しでも群がるガールズ。



みっちゃんさんのしつけが上手くいきました!

一斉に伏せ。



集合写真です。 上出来♪




心配していた渋滞にも遭わず楽しい一日でした。
また一緒に遊んでもらえると嬉しいです。


帰宅後はビーズクッションに埋もれて休んでました。



スポンサーサイト

COMMENT

皆楽しそうですね♪
今回は当日朝の用事のため、泣く泣くキャンセルしましたが、また近いうちに遊んでくださいね(^^)
2015/08/20(木) 20:56:57 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
楽しい時間をありがとうございました(^∇^)

やっと少し過ごしやすくなってきましたね♪

ぶらんが認めたミルボス殿!(笑)
そろそろお外で遊べるかな…
また一緒にランランして下さいね

大きなビーズクッションでくつろいでいるミルちゃんはじゅうぶんボスの貫禄です(^-^)v
2015/08/20(木) 21:00:28 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
シフォンママさん♪

今回はご一緒できなくて残念でした。
夏は室内に限りますね。
またシフォンちゃんと一緒にお出かけしたいです(^^)
2015/08/20(木) 21:56:02 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ぶらんママさん♪

こちらこそありがとうございました♡
その後このちゃんの調子はいかがですか?

普段からうちで子分(私たちです…)に囲まれているせいで、ボスキャラが開花してしまいました〜(^_^;)
でも本当に強いリーダーの前では弱いはずです。

なぜかぶらんくんには特に偉そうなミルですが
また遊んでくださいね〜(^^)

ビーズクッションにこちらの目が慣れてしまったので、ミルが本来のわんちゃん用ベッドの上にいると、「ちっさ!」って思ってしまいます。
2015/08/20(木) 22:03:49 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
先日は楽しいお時間をありがとうございました。

ミルちゃんはマッサージ気に入ってくれたかしら??

ミルちゃんとララの関係性って興味津々です。
姉妹だけの時とたくさんのボロちゃんと一緒の時とで間柄が違うように思いますし。
仲良しだと思いますが、ベタベタくっついているわけではありませんし。
他の同胎姉妹犬ってどんな感じなのでしょうね。




2015/08/21(金) 02:09:39 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
先日は楽しい時間有り難うございました\(^o^)/
会うといつも大歓迎してくれるミルちゃんとっても嬉しいです♡
私の躾?もこれから上手くいきそうです♪♪
脚カバーの玩具におやつと入れると皆、遊んでくれるかな~??
ビーズクッションに埋もれるミルちゃん可愛い~♪♪
タオルで遊んだ後かな(笑)
また、芝生の上でランランしましょうね(^^♪
2015/08/22(土) 09:48:59 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ララ姉さん♪

マッサージ、大好評でしたよ♡
私も少し家でやってみているのですが、いまいちだそうです(^_^;)

ララちゃんとミルの関係は付かず離れず、といったところでしょうか?
今後もどんな感じになるのか、楽しみです!
2015/08/22(土) 20:41:20 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

しつけがうまくいって、トレーナーさんかと思いました(笑)
これからもお願いしますね。

脚カバーにオヤツを入れたら皆で引っ張り合いになってしまうかも♡ 見てみたい!

ビーズクッションの上にあるのはミルのお気に入りタオルです!
なぜか人間用なのにピーピー鳴るという謎のタオルでしたが、やっと有効活用できるようになりました(^^)
2015/08/22(土) 20:46:48 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK