2015年8月 シャンプー

08-28,2015


このところ暑くて活動性が低下しきっていました。
DSC_0001.jpg
カメラが新しくなり、ミルに不審がられています(-_-;)



最近の朝の散歩はとっても爽やかでようやくブログを書く気になりました。
ミルは相変わらず元気に自由行動しています。
DSC_0008.jpg
          そのカメラ あやしいねん



今日はおうちサロンにシャンプーとパックに行ってきました。


なんと! ビションちゃんを新しくお迎えになられました。
残念ながら撮影していませんが、人懐っこくてかわいい~♡
親ビンミルはかわいいビションちゃんに凄んでました…。 ごめんね(T_T)


さて、仕上がりはこちら↓
DSC_0039.jpg
ふんわりとトリミング前よりもひとまわり大きくなりました。
汚れてしぼんでいたようです。
今回もありがとうございました(*^^*)


COMMENT

こんばんは〜♪

あんなに暑かったのに、朝晩寒いくらいになってきましたね。
相変わらず早朝散歩なんですね!尊敬です!(≧∇≦)
不審がっているミルちゃんもお立ち台?のミルちゃんも可愛い〜♪♪♪
ミルちゃん、お目々が大きいですね💕
凄んでいるミルちゃん(笑)、想像できないですが、ボロニーズって可愛い外見とは裏腹の恐ーーい顔も持っていることは、よーーーく知っている私(笑)あ、そんな恐いワンコはジジだけかな〜(・・;)
シャンプー後のミルちゃん、プリンセスですね✨
2015/08/28(金) 17:26:26 |URL|ジジママ #- [EDIT]
ジジママさん♪

8時以降はミル家のあたりはまだまだ厳しい暑さです。
天気予報を見て涼しい地域を羨ましく思っていますが、もう少しの辛抱ですよね!
朝に強いかわりに幼児のように早寝の私です…。

ミルは最近親分としての地位をかためつつあります(^_^;)
何故に⁇
ジジくんは笑顔がいいですよね。
私はなかなかミルの笑顔が撮れません〜。
2015/08/28(金) 20:17:20 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ボスミル様 フワフワですね(*^^*)
princesミルちゃんなのになぁ(笑)
集合するとぶらんも恐れるボス化するミルちゃん!

朝夕涼しくなりましたね
やっとって感じですけど、でもまだ日中は蒸し暑い(^o^;)
早朝散歩継続中ですか?
ぶらんとこのはは起きなくなりました(>_<)
お散歩行くよーって言っても、今までは速攻起きてしっぽフリフリしてたのに…最近は上目遣いにジロッと私を見て 一人でどうぞ って感じで再び眠ります
お陰で私もぶらこのも運動不足です(TT)
2015/08/28(金) 22:16:15 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

プリンセスと言っていただいてありがとうございます♡
ですが、行動はやんちゃ坊主(笑)
散歩に連れて行ってもほぼ「オスですか?」と言われます(^^)

ぶらこのちゃんたちは早朝散歩にいかなくなったんですね!
ミルはノリノリで玄関先で待っているので相変わらずの早朝散歩ライフです。
涼しくなったらもう少しゆっくり出かけたいです。
2015/08/29(土) 15:50:55 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん今回も可愛いく変身♪♪♪
いつかのあひるさんや両津勘吉が夢のようです(´ε` )♡覚えてますよー(笑)
トリミング直後は、抱っこしてもフワフワで毎回すりすりしちゃいますよね!
モコは今月カット予定が時間がなく、また来月になっちゃいました。オフ会はショートモコで登場予定です♪
2015/08/30(日) 19:48:35 |URL|モコママ #6sKKLMP2 [EDIT]
モコママさん♪

アヒルに両さん(爆笑)
そんなこともありました〜(^_^;)
今となっては面白い成長の思い出です。
モコちゃんは奇跡のトリミング失敗無しボロちゃんなのでショート姿も楽しみです♡
ミルはとりあえずちょこっとだけ伸ばします(^^)
2015/08/30(日) 20:03:51 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
こちらシオン地方もすっかり涼しくなり朝晩肌寒いくらいです。
早朝散歩、ミルちゃんは続いているのですね。
シオンもしていましたがここのところ雨が降ってしまい…ご無沙汰です。

カメラを不審がるミルちゃん、お首かしげて可愛いね^^
トリミングしてふ~わふわ。お胸のところの飾りは何かしら? 背中にあったら天使の羽根?のようですね。

2015/08/31(月) 12:47:20 |URL|シオン ママ #01feF7PU [EDIT]
シオンママさん♪

シオンくん地方は肌寒いくらいなのですね!
ミル家のあたりはようやく暑さが和らいできたところです。
まだまだ昼間は暑いので朝散歩は続いていますが、雨にあたってチリチリになってしまいました(^_^;)
せっかく綺麗にしてもらったのにショック〜です。
ミルのトリミングのあとの飾りはリボンです(^^)
撮影時にまっすぐに向きをなおすのを忘れてました。
2015/08/31(月) 19:57:51 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
トリミング後は、ふわふわで大きくなりますよね~♪♪
キープしたいですが、かたこではすぐにしょぽんになります(T_T)
親ビンミルちゃん、早速ビションちゃんを子分にしてしまったのですね(笑)
今後が楽しみです(^^♪
新しいカメラでとびっきりの笑顔をのミルちゃんが撮れますように☆
2015/09/02(水) 02:18:13 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
新しいカメラの使い心地はいかがですか~???
トリミング直後はフワフワですがしぼみますね(^^ゞ
ミルちゃんとララは猫毛みたいに柔らかいですし。

やっと涼しさを感じるようになってきましたね。
気候の良い時期にたくさん遊んでください!!

本日の秋雨前線が・・・ヤバイ
2015/09/06(日) 03:55:19 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
みっちゃんさん♪

コメント返しが遅くなってしまいました。
かたこでちゃんもしょぽんとしてしまうのですね(^^)
ミルはそれに加えてチリチリになります。
最近小雨にあたって小池さんみたいになってきました…。

勢いだけで購入したカメラですが…ワカリマセン(^_^;)
でもやまちゃんさんのおかげで連写できるようになりました!
2015/09/07(月) 22:25:26 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララ姉さん♪

コメント返しが遅くなってしまいました。
カメラ、あきまへん(笑)
自分でも謎ですが、小学生のときカメラクラブだったんです。もちろん何の役にも立ってません。
なんとか使えるように説明書を見てみます!

秋雨前線は確かにヤバかったですね(≧∇≦)
2015/09/07(月) 22:33:10 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK