雨女三人寄れば

09-08,2015


「私、雨女なんです」という方は割とおられますが
100パーセントの打率を誇る雨女はいらっしゃらないでしょう。


しかし、三人寄れば…
天気が崩れてしまう雨女トリオがまた活躍してしまいました。


ママさんたちのお写真は省略して(笑)
雨女を家族に持つボロちゃんたちです↓

かたくりさん




こでまりちゃん




アップ写真がありません…。ぶらんくん




このはちゃん




ササミを狙うミル



ドッグランに到着後、すぐに雨足が強くなってきました。
カフェに避難します。

まったりこのはちゃん



何ももらえず退屈そうなミルの後頭部

空気が淀んでます(^^;;



そんなとき、救世主?の晴れワンちゃんの
ララちゃん登場です!




相変わらず空は厚い雲に覆われていましたが
雨は止みました(^^) ララちゃんすごい⁉︎
ランに移動します。

みんな楽しそう♡



このちゃんも走ります。




ララちゃん、それはお姉さんのハンカチですよ。




今日もララ姉さんの夜なべで作ったササミが大人気です。

かたくりさんの前足に注目♪



ララミル姉妹揃ってササミをおねだり。

whiteララちゃん & yellowミル…



警備を頑張っていたら撤収させられたぶらんくん。

このはちゃんが付き添います。



かたこで姉妹も仲良しです。




秋雨前線の勢いは衰えず、雨のランをあとにしました。



今週はお天気がすぐれないようですが
また秋のいい気候のうちにお出かけしたいです。
また遊びましょうね。

ぐったり へそ天




スポンサーサイト

COMMENT

先日はありがとうございました(^∇^)
雨だったけど(笑)楽しかったです!

ミルちゃんのテーブルにあごを置くまったり感好きです♪
後頭部もなんとも言えなく可愛いぃ(^o^)

また遊んで下さいね(*^^*)
次は快晴の日に(笑)
2015/09/08(火) 22:31:54 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
雨が降りましたが(笑)
先日は楽しい一日を有り難うございました。
私の言う事をなんとか聞いてくれるようになり嬉しいです(^^)v
おやつを持っていない人にはついて行かないミルちゃんに笑えました。
あれ~~??ミルちゃんの飛行犬写真がありませんね~^m^(次回に期待かな)

ミル祖母様、お誕生日おめでとうございます♪♪
家族みんなで楽しい時間は宝物ですネ(^^♪
2015/09/09(水) 00:41:19 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ミル母さん~
「雨女を家族に持つボロちゃんたち・・・」って
ところ、笑っちゃいました(*^_^*)
お天気はイマイチだったようですけど
ランでも遊べてみんな嬉しそうー♡
ミルちゃんとララちゃん、かたこでちゃん、ぶらこのちゃん・・とそっくりさんがペアで
見分けがとても難しいです~(笑)
  ↓
お母様、お誕生日おめでとうございます。
ミルちゃん、そして坊やたちを囲んで
楽しい時間でしたね~(*^_^*)
2015/09/11(金) 06:27:16 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
ぶらんママさん♪

こちらこそありがとうございました。
予想どおりの雨で笑ってしまいましたね。

ぶらんくんとこのはちゃんがどんどん似てきている気がして、考えないとわからないことが何回かありました(^^)
小さなこのはちゃんのママ代わりをしているぶらんくんにときめきました♡

次回こそは青空の下でランランしたいですね♪
2015/09/12(土) 15:15:51 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

こちらこそありがとうございました。
気のせいではなく、本当に雨女の私たち…(^_^;)

ミルは最近みっちゃんさんの言うことを聞くようになりましたね!
この調子でモッテコイもマスターして欲しいです。(私はすでに諦めてます…)

飛行犬写真は無理でした♡
せっかくやまちゃんさんに連写を教えていただいたのに〜。
でも、ララ姉さんの後をついて行ってるミルの写真をじっくり見ると2㎝くらい浮いてますよ(笑)

説明書だけではわからないので本も買いました!
次回こそはなんとかします。
…と書きつつ今はフラッシュの使い方がわからず悩み中です(*_*)
2015/09/12(土) 15:22:12 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
フィードママさん♪

そうなんです!
かたこで姉妹、ぶらこの兄弟、ララミル姉妹、と神経衰弱のように似ているペアが3組で遊びました。
今度お会いした時には見分けを一緒に頑張りましょう♡

お誕生日のお祝いコメントをありがとうございます。
こうしてみんな元気で集まれるのが何よりです(^^)
2015/09/12(土) 15:25:28 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
お寝坊でスミマセンでした…(反省)

雨の合間にかけっこ出来て良かったです(#^.^#)
ミルちゃんとララのかけっこはいつも突然なのでカメラが準備できませんね~

私もカメラを新調したのに使いこなせていません。
とりあえず撮れればイイか~と思っていましたが、オフ会に備えて一度説明書を読んでみようと思っています!!

また遊んでくださいね。
2015/09/13(日) 01:33:08 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

いえいえ、おやすみの日はゆっくりで大丈夫ですよ♡

ミルとララちゃんのかけっこはタイミングと技術的問題があって私も無理でした〜。

カメラは現在修行中です。
説明書はわかりにくくて本を買って読んでいるところです。
オフ会までにもう少しまともになるといいのですが…。
最後はauto頼りですね。

またララちゃんとお会いするのが楽しみです!
2015/09/13(日) 09:48:29 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
この時は台風が近づいてきていた頃でしょうか?
でも晴れてお外で遊べてよかったですね♪
私はどちらでもないのですが、実はウチのくりさんが晴れ男さんです(^^)
この間も台風が近づく中、石垣島は晴れ、帰りの飛行機も心配しましたが(実は9日でした)、関西空港は到着した時は晴れていました。。。
恐るべし、晴れ男パワー。。。
今度、機会があったらくりさんも参加してみてお天気がどうなるか知りたいですね~
2015/09/13(日) 21:05:50 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
兄弟姉妹、楽しい時間でしたね。
雨なんか吹っ飛んじゃうくらいみんな元気に走り回ってましたね。
かたこでちゃんに、ぶらこのちゃん、ミルちゃんララちゃん、目印ないともうわからないです!
おやつ大好きが大きな共通点かしら?
ミルちゃん、ぐったりへそ天になるくらい遊んだのね。いい夢見れたかな?
2015/09/14(月) 13:00:25 |URL|シオン ママ #01feF7PU [EDIT]
シフォンママさん♪

この日は秋雨前線の活発な時でした。
でもララちゃんのおかげ(?)でなんとかランランできましたよ。

くりさんはパワフルな晴れ男なんですね♡
いいな〜。
そういえば神戸のカフェでもララちゃんとくりさんが来られる頃には晴れていたような…。
ぜひ機会があれば晴らしに参加してくださいね!
2015/09/16(水) 12:26:42 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
シオンママさん♪

ミル単独でドッグランに行くよりもボロちゃんたちと一緒だとおやつもたくさんいただけるし、より楽しめるようです♡
かたこで姉妹もぶらこの兄弟も見分けには自信があったのにとっさにわからなくなることも数回ありました。
ララちゃんとミルはそっくりなんですが、色が違うんです!
アイスホワイトがララちゃんでアイボリーというか黄ばんでいるのがミルです。
なぜ黄ばんでいるのかはわかりません(^_^;)
2015/09/16(水) 12:31:35 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK