初めてのカフェへ

09-16,2015


今年の4月にオープンしたというカフェ(食堂)に行ってきました。
ドッグカフェではないそうです。
高速道路を使うと意外と早く、家から車で1時間ちょっとで到着。


こちらのお料理は品数が多くておしゃれな定食でした♪
犬連れランチ定食の中では今までで一番良かったと思いました。
写真は・・・・もちろん撮っていません(-_-;)


お食事もとってもよかったのですが
こちらのお店に来た目的は室内ドッグランです。
ドッグカフェではないものの食堂の二階のドッグランは100円で利用できます!


余談ですが
この日のためにミルをほったらかしにして、動く被写体を撮る練習までしました。
↓練習の成果です。
DSC_0239.jpg
たくさんたくさん撮ったなかの一枚です。



飛行犬に憧れて練習したのに↓このありさま(T_T)
ボール投げ係としてミル父も同行してもらったのに残念な結果となりました。
DSC_0476.jpg

DSC_0477.jpg
         わたしで れんしゅう したほうが いいやんね



この日は早朝散歩に行き、食堂に入る前に公園で遊んだので
ミルはあっという間に電池切れをおこしました。
うなだれるミルとその横のミル父の姿がアタックNo.1風です。
DSC_0484.jpg
            もう ええわ



最後は入り口の前で帰りたいアピールです。
本日の帰宅部はミルでした。
DSC_0487.jpg



お店の人に「もうお帰りですか?」と驚かれながら帰路につきました。
とっても良いお店でしたのでまた行きたいと思います(*^^*)


帰る途中 ミル父の職場まで付き添って行きました。
残念ながらワンコは職場には入れないので動かないエレベーターの前で待っていました。
DSC_0490.jpg
          のせておくれ (エレベーター大好き♡)


COMMENT

こちらの食堂知ってます♪
お友達が食事と2階のドッグランを勧めてくれていていつか行ってみたいと思っていたのです(*^^*)
ミルちゃんも楽しそうなので、近いうちにシフォンとくりさんとで行ってみますね!
お写真綺麗ですね〜。私もカメラを新調したいです。
2015/09/16(水) 15:40:15 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンママさん♪

そうなんです♪
さっさと帰ってしまいましたが、お食事と室内ランが超おすすめでした!
またくりさんと行ってみてくださいね。

写真は超失敗続きです。
重いし挫けそうです〜。

2015/09/16(水) 20:32:13 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
楽しいお出かけでしたねーー。
うなだれるミルちゃんとパパさんのアタックナンバーワン風…という所が笑っちゃいました。確かに~♪
カメラ新調されたのですね!
バッチリリアルに撮れてますね。
私は最近はカメラ熱はさっぱりです。
難しくて良く分からないというのが正直な所です。
2015/09/17(木) 08:20:05 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
大きな室内ドッグランですね♪♪
行ってみたいです!!ミルちゃん、楽しそう~
(この時期は芝生の上でランランがよいのですがね(^_-)-☆)
雨女にとっては素敵な場所です☆
私用にミラーレス一眼を買いましたが
重い&大きいで挫折しコンパクトのデジカメに戻りました(T_T)
ミル母さんは頑張って下さいね(^^)v
アタック№1(笑)
2015/09/17(木) 11:54:05 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
フィードママさん♪

しごいていた訳ではないのに、後で写真を見るとまるで鬼コーチと選手のようなミル父とミルでした(^_^;)

フィードママさんのブログの写真が綺麗でずっと憧れていたのですよ。
今回清水の舞台から飛び降りてしまったのも、フィードママさんやそのほか一眼レフのカメラでブログの写真を撮っておられる方々に影響されたからなんです。
が!難し過ぎて手に負えません…(*_*)
重いしたいして綺麗に撮れてないしで心が折れそうです〜。
2015/09/17(木) 21:38:16 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

こちらの食堂、大人数での予約は無理とのことでしたが、おすすめですよ♡
注意事項が厳しめだったので緊張しながらの入店でしたが、お店の人は親切でした。
雨の日も安心ですね(笑)

みっちゃんさん、いいカメラの重さに負けてしまったのですね(>_<)
私もピンチ!なのですが、もったいないのでもうちょっと我慢してみます。
かたこで家のカメラは充実しているとひそかに思っていたのですが、やまちゃんさんの趣味でしょうか?
2015/09/17(木) 21:44:50 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK