モッテ イキタクナイ

09-18,2015

ミルはずっとモッテコイをひそかに練習していました。


お手本はこでまりちゃん♡
おやつと引き換えにしたら良いとのアドバイスを受け
試してみたところ、おやつがあれば何とか出来るようになりました!


しかし…おやつの無い時~。

取りに行きます。



が、ミル母の2メートルくらい手前に腰を下ろします。

               よっこいせ




ミル母が「ちょうだい」と言うとなんだかめんどくさそうにこちらを見ます。

ん? ボールを鼻先で転がした?



まさかと思ってもう一回。




伏せてしばらくボールをキープ。




明らかに転がしてますっ(・・;)

             そんなに ほしかったら あげるで


うちでの「モッテコイ」はえらいイレギュラーな感じになりました(^^;;
親ビン、それは違うのよ~。


COMMENT

親びん おやつ無いならとちゅまでしか持って行きません!って感じですか(^o^)
ミルちゃんの動作1つ1つがなんとも言えないですね
表情や仕草が可愛いぃです

↓室内ランキレイなところですね
アタックNo.1風 めちゃピッタリ 笑えました
2015/09/19(土) 00:02:17 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

おやつが無いとノリがとっても悪い親ビンミルです…。
ミルの目には私がボールをねだっているように映っているのでしょうか?(いらないよ〜)

↓大阪南部ですが、高速道路を利用するとさほど時間はかかりませんでした。
雨女のオアシス発見!です(笑)
2015/09/19(土) 10:06:03 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃんの行動が面白いですね^m^ カワイイ♪♪
ミルちゃん、芝生の上で一緒に「モッテコイ」しましょう。
(ミル母さんの運動になったらごめんなさい)
親ビンのボールは取らないでしたね(笑)
2015/09/21(月) 02:46:12 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

こでまりちゃんを目指してほそぼそと練習していたのですが、おかしな仕上がりになりました(^_^;)

芝生の上でのモッテコイはいい運動になりますね♡
私も走るのは構わないのですが、よそ様のボールを取って逃走されるのだけはツライです…。
2015/09/21(月) 06:49:55 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK