9月のトリミング

09-20,2015

最近はだいたい3週間おきにトリミングサロンに行っています。
今回は家から車で30分のところにある予約が入りにくいサロンです。


耳を伸ばしています!と強調しすぎて、
10月までは伸ばすつもりだったのに
身体のコートを伸ばしていることを言い忘れました…。
でも結果オーライ、超サラサラになりました。

↑トリマーさん撮影です。



家に帰ってからもう一枚。

パピーの頃は写真が撮りにくいな~と思っていましたが
最近はしっかりポーズをとって待っています。
これもおやつ欲しさになせるワザなのでしょう(^^)

スポンサーサイト

COMMENT

ミルちゃんフワフワですね(*^^*)
なでなでしたいです

サロンでのお写真、いつものミル親びんと表情の感じが違うなぁと思いましたが…緊張してるのかな(^^)

サロン予約の入りにくい人気店なんですね
サロン選び悩むところですよね
うちは今のところ、お一人でしていただけるところがメインなんですが予約が入らなかった時はもう一軒でお願いしてるのですが、そこはいろんな方がされるので当たりハズレがあって(>_<)
次に行く時は年末の分まで予約入れておかなくては…って思ってます
2015/09/22(火) 22:58:39 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

いつもこちらのサロンで写真を撮ってもらっているときはよそいき風のミルです。
今のところはこちらともう一軒のサロン二軒で納得していますが、それまではいっぱい失敗しましたよ〜(^_^;)
そろそろ年末トリミングの予約の時期なんですね!
毎年早めにトリミングに行きもさもさでお正月を迎えているので今年こそはなんとかしなくては!
2015/09/23(水) 16:12:26 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK