前撮りとカフェ

09-21,2015

10月のオフ会ではカメラマンさんとのコラボ撮影が企画されています。
(ララ姉さんありがとうございます♡)


当日はおそらくバタバタするので前撮りしに行ってきました。
まるで花嫁さんのようです(^^;;


基本はこの撮影ボックスに入って撮ります。

ミルは気に入って入り浸ってました。



ソファやトランクなどの小道具も充実しています。




カメラマンさんは優しくてすぐになつきました。




ちなみに当日は家族写真も撮影可能です。
ミル母のコンディションがボッサボサだったので撮りませんでした…。

↑このスタジオで家族写真を撮ります。
ボックスが苦手な子もこちらで撮影です。



この日はお天気が良く、ランも空いていたので
外でも撮影してもらいました。
(オフ会当日は個別の屋外撮影はありません。)

飛行しかけ



日向は暑いくらいです。




撫でていただいてリラックス。




走り回って楽しかったようです。




せっかく滋賀県まで来たのでミル最愛のカフェへ行ってきました。

オーナーのぷにパパさんに甘えます。



ぷにパパさん大好き♡




またしてもよそ様のジャーキーを狙います。
(分けていただきありがとうございます!)



先ほどのランの疲れからか珍しく帰ろうとしてました。




最後は撮影会です。
この日はよくモデルをしましたね。

ジャーキーのためならイキイキとポーズをとります。



看板犬のぷにぃちゃんと。




お客さんのトイプちゃん達と。




撮影途中の一コマ。
ぷにパパさんの手作りジャーキーに釘付けでした。




楽しい1日でした! ありがとうございます♪

           また あそびに いくよ




スポンサーサイト

COMMENT

前撮り行かれたのですね(^^)
ミルちゃんモデルさんをしっかりされてお利口さんでしたね
うちのヤンチャ君達、当日ちゃんとモデル出来るだろうか…前撮り行ったほうが良かったかなぁ

カフェでジャキー狙ってテーブルにお顔置いてるミルちゃんの姿好きです♪
帰ろーのドア前待ちも可愛いぃ
2015/09/22(火) 23:10:28 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
モデル犬・・・ミルちゃん余裕ですねー。
きっと可愛い素敵な写真ができあがることでしょう。また見せてくださいね。

ミルちゃんは、ジャーキー大好きなんですね。
釘付けになってる姿笑えました。水泳の飛び込みスタート状態ですね(笑)
ミルちゃんは好き嫌いはないのですか?
アレルギーもない?
モコは、鶏肉系や米に少し反応がでるみたいなので、今はあたえてませんが、たまに娘がポロリと落としたごはんを、ミルちゃんにおとらない構えで待って、落ちたら速攻狙食べております(笑)


2015/09/23(水) 10:38:24 |URL|モコママ #6sKKLMP2 [EDIT]
ミル母さん、前撮りレポートありがとうございます。
ミルちゃん、モデルさんお疲れ様でした(#^.^#)
楽しそうですね~

どんなお写真になってるのでしょうね~。ワクワクします♪♪ 見せてくださいね(^_-)-☆
ご一緒出来なかったのが残念です。
オフ会ではご一緒にお写真撮ってください。

ミルちゃん、白くなりました??
2015/09/23(水) 12:52:07 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

妙に気合いが入ってしまって前撮りまでする始末…。
ぶらこのちゃんはひとりずつなのか兄弟で撮るのか興味があります♡
ぴったりくっついているぶらこのちゃんが見たいかも!

長浜のカフェではまた他のお客さんのジャーキーを狙っていました(^_^;)
買ってあげればいいんでしょうけど、おやつの在庫がいっぱいで大変なんです。
2015/09/23(水) 16:17:53 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
モコママさん♪

写真の出来上がりは置いといて(笑)モデル犬は楽しそうでした!
またそのうちアップしますね(^^)

ミルだけでなく、長浜 のお客ワンちゃんはみんなオーナーさんの手作りジャーキーが大好きです。
真似して作ってみようと思ってそのままになっています。

ミルは数種類のドッグフード以外は何でも食べます。
食いしん坊過ぎて味覚は大丈夫なのか?と思うレベルですが、嫌いなものもあるみたい(笑)
モコちゃんにもアレルギーがあるんですね。
ミルも血液でアレルギー検査をして結構引っかかってしまいましたよ。
こわくてその食材は試してないので本当に反応するのか不明です。
2015/09/23(水) 16:30:02 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララ姉さん♪

いろいろ試させてもらってとても楽しい撮影でした。
かつて撮ってもらったものの顔が怖かった写真よりはずっといい感じに撮れている気がします。
またララちゃんと撮らせてくださいね(^^)
また出来上がったらアップしま〜す。

ミルはさすがにトリミング後は白いですが、耳や背中 お一部が特に黄ばんでいる気がしてなりません。
シャンパンゴールドの名残りなのか草の汁か?誰か教えて欲しいです。
2015/09/23(水) 16:34:59 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃん、撮影お疲れ様でした♪
カメラマンさんが優しい方でよかったですね。
ミルちゃんはいつも写真の時ポーズをとって笑顔を見せてくれるので、お手の物だったかと思います(^^)
お気に入りのカフェでのびのび楽しそうなミルちゃんもかわいい♪
2015/09/24(木) 20:29:50 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンママさん♪

ミルは撮影ボックスを気に入っていました。
狭いところ好きのシフォンちゃんもいけるのでは?
長浜のカフェは久しぶりでした。
もっと近かったらなぁと思います(^^)
2015/09/24(木) 21:15:14 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
わぁー、前撮りですか~(*^_^*)
結婚式みたいですねー。
でも当日は確かにバタバタでしょうから
これ、いいですねー♡
ミルちゃん、どこでもへっちゃら?ニコニコですね。
日頃から色んな所にお出かけしてて
撮影慣れしてますね。オヤツがあれば~~かな?
段々近づいてきましたね。
楽しみにしていま~す♪
2015/09/28(月) 06:43:05 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
フィードママさん♪

前撮りはカメラマンさんに時間の余裕があったので
のんびり楽しく撮っていただくことができました。
ワフにも来られているようですね。
カメラマンさんの犬あしらいの素晴らしさに夢中でモデル犬を頑張れました!
もちろんおやつの力が絶大です(笑)

まだまだ先だと思っていたオフ会が近づいてきましたね。
お会いできるのが楽しみです♡
2015/09/28(月) 07:40:41 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK