運動会

10-01,2015

うちではシラタマ兄の無鉄砲な遊び方がミルに大好評です。

のせて いただくよ



さて、シルバーウィーク前半はシラタマ兄の運動会でした。
シラタマ兄は体重がとっても軽いので
運動会ではいつも誰かに担がれています(笑)


今回も予想どおり畳に乗って運ばれていました。

みんな笑っていて競争意識ゼロです。
たった今気がつきましたが
タスキをしているところをみるとアンカーだったみたいですね。



なぜかバケツに入った水がたくさんの競技で登場します(^^;;
障害物としてこれは一般的なんでしょうか?

シラタマ兄の運動会の出番はこれだけでした。
運動してません?



運動会のあいだはミルはお留守でした。

たくさん ねました


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK