もと貸し別荘

10-02,2015


たまりつつある写真を消費すべくアップします。


シルバーウィークの後半は伊勢志摩方面へ旅行に行きました。
ダラダラしているうちにホテルの予約が埋まってしまい
お宿を選択する余地はありませんでした。


荷造りしようとすると一目散にカバンに飛び込みます。




ミルは不本意ながらクレートに入れられて車で移動です。

ふて寝?



途中のサービスエリアで休憩。

あっちに いこか



道の駅でまたまた休憩。




途中伊勢神宮周辺の交通規制で少し大変でしたが
無事ホテルに着きました(^^)
ホテルなんですが、元貸し別荘なのでおうち感覚で過ごせます。

しっくりくるすき間を未だ見つけられず。



兄たちに遊んでもらおうとしましたが、忙しそうです。

わたしも いれて



ようやくすき間を見つけて落ち着きました。




ずっと部屋の中も退屈なのでお散歩に出ます。




みんなで見ているのは…大量発生していたクラゲです!

残念ながら可愛くないタイプのクラゲでした。



ミル父の自転車のカゴに乗せてもらいます。

生まれて初めての自転車カゴにじか置き(^^;;



意外と気に入っていました♡

カゴが小さくなんだかパンパンです…。



散歩の後は部屋に戻りお布団を敷きました。
本来はホテルの方が敷いてくださるのですが、
ミルが怖がるので今回はセルフで敷きます。


枕を出そうと押入れを開けると…あれ?
なぜか既にミルが入っていました(^^;;

おさき です



すき間+布団=パラダイス らしいです。

汚したら困るので撤収させられました。



翌朝はドッグランに行きましたが気乗りしなかったみたいです。

もとパターゴルフコースなので起伏が激しいです。



渋滞がこわいので早めの帰宅となりましたが
途中で海鮮丼を食べに行きました。

伊勢海老とウニが美味しかったです♪



当然ミルは分けてもらえませんでした。

しょぼん


たいして計画もせずにいたゆるゆる旅行でしたが
楽しい休日を過ごせました。
(朝ごはんの飲み物が脱脂粉乳っぽかったのだけが謎です…。)


普通のホテルよりもミルはリラックスできたようでした。
次から旅行はなるべくコテージを探そうと決めたミル父母です。
(簡単に見つかるかな?)

スポンサーサイト

COMMENT

運動会に旅行、シルバーウィーク晴れてよかったですね♪♪
ミルちゃん、自転車に乗って気持ちよさそう~
箱乗りしなくてよかった。
せっかく見つけたパラダイス、残念^m^
家族旅行いいですね~ほのぼのします♪♪
↓↓スタジオ撮影のお写真どれも可愛いミルちゃんですね♡
どれにしょうか悩んでしまいます。
2015/10/03(土) 02:42:55 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
カバンに入り込んでいるミルちゃん
とっても可愛いですね~。
楽しそうなご家族旅行♫息子さんたち
いいな~、くっ付いて来てくれて・・・(^^)v
美味しそうな海鮮丼に目が釘付けです!
 ↓
運動会の写真、臨場感たっぷりですね!
盛り上がってる感じが伝わってきます。



2015/10/03(土) 06:44:38 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
伊勢旅行楽しそう♪♪♪
ミルちゃんファミリーの家族旅行は、
いつでもどこでも笑いありで、毎回楽しませてもらってます(^^)
今回の私のツボは、ミルちゃんではなく・・・
グロテスクなクラゲちゃんでした(爆笑)
あんなクラゲ見たことありません(海育ちの私が!)
そして、上手にピントを合わせて撮ったミル母さんの腕に拍手♪♪♪パチパチパチ。
そして、自転車じか置きミルちゃんも笑えました。気持ちよそそうに乗ってますね。
モコも一度じか置き試してみようかな?案外おとなしく乗ってますかね?

伊勢は、我が家から日帰りで行ける距離なので、モコを連れて行ってみたいと思います。
またオフ会の時に、いろんな情報教えてくださいね♪

2015/10/03(土) 08:53:12 |URL|モコママ #6sKKLMP2 [EDIT]
みっちゃんさん♪

シルバーウィークのお天気は最高でしたね。
運動会が延期にならなくてホッとしました。

いつか乗せてみようと思いつつ自転車カゴに収まるバッグが無くて、サイクリング未体験のミルでしたが、楽しそうにカゴに入ってました。
ハコ乗りされたら怖すぎます〜>_<

スタジオ写真は悩みますよね。
真っ白なかたこでちゃんだったらどの背景でも映えると思いますよ♡
個人的にはふたりでひとつのトランクに入っている姿を見てみたいです。
2015/10/03(土) 09:41:03 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
フィードママさん♪

昔は息子たちはノリノリで旅行についてきてくれていましたが、最近はちょっと嫌そうな…(^^;;
でも海鮮丼でつりました!

運動会の前にミルの前撮りがあったので、ご迷惑かとは思いながらもカメラマンさんにシャッタースピードなどを教えてもらいました。
設定さえちゃんとしてもらえばなんとか写るものですね。
旅行中はカメラの重さに挫折しそうでした〜。
2015/10/03(土) 09:51:42 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
モコママさん♪

日帰りで伊勢志摩に行けるなんていいですね〜。
うちも日帰りできないことはないけれど、帰り道は無口になってしまいそうです(^^;;

私もわりとクラゲが好きで水族館でも癒されていたのですが…今回のクラゲの憎たらしさにはビックリでした。
絶対この海では泳がないっと家族みんなが思いました。
おまけに大きいのですよ〜。
波打ち際にたくさん打ち上げられている様子は気持ち悪いので自主規制しました。

おっとクラゲ話ばかりになってしまいましたが、お会いできるのを楽しみにしています!
2015/10/03(土) 09:57:12 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
連れてって~とトランクインしてるミルちゃん!
遊んでください。とお兄ちゃん達のそばでお座りしてるミルちゃん。
自転車かごに入ってご満悦のミルちゃん。
あれ、めっかっちゃった!と押し入れでキョトンとしてるミルちゃん。
海鮮丼食べれずしょぼんのミルちゃん。
どのミルちゃんも表情豊かで超可愛いです~!
ママさんのカメラワーク素晴らしい!
え、フィードママさんが持ってらっしゃるようなカメラを装備されたのですか?
重たいし、使い方も難しそうだし。おぉ!尊敬です。
くらげもしっかり撮影されてますね。ぶよぶよ感と足の関節?まで……(不気味でしたね)
家族旅行の継続、頑張ってください ヽ(´∀`。)ノ
2015/10/05(月) 12:29:04 |URL|シオン ママ #01feF7PU [EDIT]
シオンママさん♪

シオンくんの旅行記もいつも楽しみに拝見しています。
アヒルボートに乗ったり、温泉に入ったり、真似してみたいことがたくさんありますが、いつ実現できるのでしょうか。

カメラワークが素晴らしいなんて嬉しいお言葉をありがとうございます(*^o^*)
重さで挫折しかけでしたが、もうちょっと頑張ってみようと思えました♡
フィードママさんのレンズが素晴らしかった覚えがあり同じと言ってよいのか疑問ですが、一応一眼レフです。
使い方がわからず難儀してます…。もはや脳トレ⁇
2015/10/05(月) 22:35:03 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK