下見?ビワドッグ

10-05,2015


関西オフ会の下見にかこつけてビワドッグに行きました。
オフ会の準備はララ姉さんが着々と進めてくださってます♡
ありがとうございます!


少し記憶があやふやになりつつありますが
集まってくれたボロちゃんたちの紹介です。


ミルキーちゃん

散歩中に柿を見るとミルキーちゃんを思い出します(^^)



かたくりさん

かたくりさんにお芋をあげようとしてもこでまりちゃんが…(^^;;
取られてもじっと我慢の良い子です。



こでまりちゃん

ダイエットは確実にはかどってます!
当方旅行に出ると太るので羨ましいです。



ララちゃん

この日の爽やかなお天気!
やっぱり晴れワンちゃんに違いありません!



ぶらんくん

ハンサムで育メンなぶらんくん。
人間だったらモテモテです♡



このはちゃん

1歳を迎えてもコロコロこのちゃんです♡
ママさんに間違えてもらえて撫で撫でできました!



ミル

なぜかビワドッグではよく吠えます(*_*)
オフ会までに慣れておきたかったのですが…ごめんなさい!



この日はとっても爽やかなお天気で、皆で芝生で楽しみました。

涼しい木陰でおやつタイム



気心が知れてきて積極的に皆で群がります。




こでまりちゃんからすると↓あり得ない体勢なのでしょう。

我が子の飛行犬ショットを撮ろうとしておられました。
この後白犬数匹に吠え倒されることに…(・・;)



ぶらんママさん撤収中です。このちゃんは付き添い。

ちょっと遠出したのでお迎えです。



このぶらんくん、可愛すぎます!

ママさん、ひとりで2匹抱っこがお手の物です。



疲れたらひとやすみ。

こでまりちゃん



このはちゃんも椅子の下でひと休み。

いつもぶらんくんやママさんにくっついていたイメージですが
ひとりでいる時間も増えてきました(^^)



ミルの本日のすき間も椅子の下です。




この日ミルキーちゃんに新たな魅力が加わりました。

蹴り蹴りです♡



撮影スタジオのベットがいたく気に入ったミルキーちゃん。

残念ながら廃盤のようでした。



姉妹でツーショット。

ニコニコララちゃんに対して面倒くさそうなミル(^^;;



忘れないように集合写真です。




かたくりさん、カート好きでハコ乗り。

脇をかためるドナドナ姉妹。



ぶらんくん、一瞬ヘタってました(^^;;

たくさん走ったから疲れたかな?


とっても楽しい1日をありがとうございました。
今回参加できなかったボロちゃんにもまたお会いしたいです♡

スポンサーサイト

COMMENT

先日はとっても楽しかったです。
思い出しニヤニヤしながら読ませて頂きました(^^♪
可愛いミルちゃんに癒されました♡
そうそう、ミルちゃんの走りはハンターのようでした♪♪
いつも、お芋をありがとうございます。
今週もお外でランランできますように☆
2015/10/07(水) 01:39:59 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

本当に楽しかったですね♡
ボロちゃんに囲まれていると時間があっという間に過ぎてしまいます(^^)

みっちゃんさんがおっしゃる通りミルの走り方は地を這うようで、なんだかぺったんこです(^_^;)
実はカメラマンさんに言われて初めて気がつきました。
走り方にも個性があるのですね。
こでまりちゃんとかたくりさんはどんな走り方か観察してみたいです!

今週末のお天気は気にしないように強制的に自然体で過ごしてます(どこが自然体…)
2015/10/07(水) 15:58:59 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
オフ会の下見
ありがとうございます!
とっても楽しそうな様子を拝見して
気持ちも盛り上がってきました♪
以前宿泊した時は雨でランでは遊べず・・・。
今回は大丈夫そうですねーー♫
2015/10/08(木) 19:24:19 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
フィードママさん♪

オフ会の下見にかこつけて遊んできました(笑)
ドッグランから琵琶湖が見えて爽やかな1日でした♡
今度はお天気が大丈夫そうですね。
関西雨女ママ達はお天気を極力意識しないように頑張ってます(^^)
2015/10/08(木) 22:17:02 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
とっても楽しい下見(?!)でしたね♪
お天気も気持ちよく最高でした(^^)

ぶらんの撤収画像ありがとうございました(^o^;)
最近は毎回強制収用に出向き、待っててくれればいいのにもれなく このは まで着いてくるので2頭一緒に撤収です(--;)腕が逞しくなるいっぽうです(笑)

いよいよ明日ですね
とっても楽しみです
お天気もちますように…
明日も強制収用に出向かないといけないのだろぅなぁ~(/o\)
2015/10/10(土) 23:04:47 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

下見のときは良いお天気でしたね(^^)
本番も雨じゃなくってよかったです。

ぶらんくんは行動範囲が広いので強制収容は大変でしたか?(^_^;)
もれなくついて行くこのはちゃんが末っ子という感じでかわいいです♡

それぞれのワンちゃんに個性があって、何回もお会いすると味わい深くて面白いですね(^^)
2015/10/13(火) 06:15:56 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK