涼しくなってからの様子

10-13,2015


オフ会の記事をアップしようとしていたはずなのですが、
結構きびしいものがあり、逃避してほかの話題です。


暑い時期は床でゴロゴロしていたミルですが
最近はベッドの上にいることが多くなりました。
DSC_0498.jpg
          ちょっと ふうりゅう やねん



夜帰宅後にミルと遊んだミル父がベッドをケージに入れてくれました。
翌朝見てみると・・・・布団のように(^^;
後足がポイントです♡
DSC_0556.jpg
          これは せまいですわ



家で宅急便が来ると新しいドッグフードが来たのかとワクワクしますが
今回はあやしい(?)メロンでした。
DSC_0502.jpg
ボール好きですが、今回は仲良くできませんでした。



ミル父のネックピローを強制的に巻かれても受け入れてました。
DSC_0504.jpg
           わりと きにいった


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK