関西オフ会 2015 その1

10-14,2015

先日ビワドッグにて関西オフ会が開催されました。
幹事はララ姉さんで29頭、30人が参加という大規模な会の運営を
一手に引き受けてくださいました。

以下参加ボロちゃんの紹介、名簿順です。
たくさんのボロちゃんに見とれていていつも以上にちゃんと撮れていません。
重いカメラなのにピンボケ連発で心が折れそうです(T_T)
お名前が間違っていたらごめんなさい。


かたくりさん
DSC_0971.jpg
10歳で今回の最年長ですが最近若々しくなったと評判です♡



こでまりちゃん
DSC_0913.jpg
お目目クリクリで可愛いかたくりさんの妹ちゃんです。
うちわとトランプのこわ顔が面白くって笑いました。



ドルチェちゃん
DSC_0939.jpg
ピンクのリードはドルチェお姉さまです!
これは見分けられた自信ありの一枚です(^^)



チルチェちゃん
DSC_0924.jpg
多分チルチェちゃんのような気がしないでもありません。
実は綺麗に撮れた1枚があったんですが、ウ○チ中という失礼なものでした…。
(なぜ気づかずに撮ってしまったのか謎です)



モコちゃん
DSC_0893.jpg
荷物入れですが、これもカートインの一種ですね(^_^;)
あまりの人と犬の多さにドン引きしていた可愛いモコちゃんでした(^^)



ロージーちゃん
DSC_0889.jpg
モコちゃんのお姉さんです。
おとなしくって慎重なのはモコちゃんと一緒ですね(^^)



フィードくん
DSC_1023.jpg
はるばる滋賀までようこそ~♡
お会いするたびに「ブログで拝見していたフィードくんだ!」と嬉しくなります。



チロルちゃん
DSC_0977.jpg
フィードくんとご一緒に来られました。
無事に到着できてよかったです(^^)
登場するなり足あげ挨拶(^^) 期待を裏切らないチロルちゃんです。



ボスくん
DSC_0914.jpg
チロルちゃんと生年月日が全く一緒です。 すごい偶然ですね。



ピナちゃん
DSC_0915.jpg
ボスくんの奥さん。 プリちゃんとピコちゃんのママさんでもあります。



プリちゃん
DSC_0955.jpg
ボスくんファミリーのボロちゃんは皆立派なフルコート!
お手入れの手間も食事量もトリミング代も3倍だと思うと
ソラモヨウさんを尊敬せずにはいられません。



ティアモちゃん
DSC_0951.jpg
アイラインくっきりで真っ白なティアモちゃん、美人さんです(^^)



ベイくん
DSC_0932.jpg
首の飾りはハロウィンかな? 足が長いなぁと感心しました。



ピコちゃん
DSC_0919.jpg
ベイくんの妹ちゃんです。
抱っこをパパさんママさんにお願いする姿が可愛かったです。



ルイくん
DSC_0905.jpg
遠くからはるばるお越しくださいました♡
ブリーダーさんからお近くでうらやましい限りです。


その2に続きます。
スポンサーサイト

COMMENT

楽しいオフ会のブログ、始まりましたねぇ!!
ミルちゃんの登場はまだかしらぁ?
ブログで見せていただいているボロちゃんに、直に会えると、芸能人に会ったみたいにワクワクどきどきしちゃいますね。
わたしはまだ画面でしかお会いできないお友達がたくさんですが、ミル母さんのご紹介、楽しみにしております。 ふふふ、カメラが生きましたね。 ´∀`*
2015/10/14(水) 13:01:48 |URL|シオン ママ #01feF7PU [EDIT]
シオンママさん♪

読んでいただいてありがとうございます♡
カメラはピンボケ量産で売りたい気持ちとの戦いです〜。
もう参加ボロちゃんの紹介だけで目がショボショボになってしまいました。
あとはぶつ切りの記録の羅列になる模様です。

ミルが来る前からいろんなボロちゃんのブログを見せていただいていたので、オフ会で本物にお会いするたびにテンションが上がります。

シオンくんのブログもミルを飼い始めてからしばらくして見つけて読み込みましたよ。(そのころは紫色のテンプレートでしたか?)
どうしたらシオンくんみたいに涙やけのないきれいなお顔になるのかしら?と憧れながら拝見していたことを思い出しました(^^)
2015/10/14(水) 13:38:14 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK