関西オフ会 2015 その2

10-14,2015

引き続き参加ワンちゃんの紹介です。
29頭ともなると長いですね。

ラグビーくん
DSC_1025.jpg
以前はパパさんの傍でじっとしているイメージの強かったラグビーくんですが
スタスタ歩きまわる姿が見られて嬉しかったです。
集合写真のときの安定感は素晴らしいといつも感心です(^^)



ラテさん
DSC_1021.jpg
猫さんっぽい和柄のハーネスがよくお似合いです。
足あげポーズ、可愛い~♡



シフォンちゃん
DSC_0970.jpg
シフォンちゃんハロウィンの首飾りです。
やはり椅子の下ははずせませんね。
ビワドッグさんのfacebookでシフォンちゃんの可愛い姿が拝見できますよ(^^)



アモくん
DSC_0874.jpg
ミルとララちゃんの鳴き声を区別できない私ですが
アモくんの鳴き声はわかります!



ぶらんくん
DSC_0967.jpg
この足あげポーズを今回はたくさん見かけました。
弟のこのはちゃんのピンチを救うイケメンっぷりにときめきました♡



このはくん
DSC_0894.jpg
ママさんと受付当番頑張ります!
(このあと親ビンミルが追いやってしまってごめんなさい。)
今回はカットのせいか、ぶらんくんとそっくりに感じました。



桃ちゃん
DSC_0973.jpg
お姫さまです(*^o^*)
いつ見てもふわふわで真っ白でエレガントな桃ちゃんです。
うちにも同じ犬種がいるはずなんです…。



太郎くん
DSC_0895.jpg
桃ちゃんの弟くん。大きくなりましたね(^^)
さすが桃ちゃんともこでまりちゃんともよく似ていてクリクリお目目です。



パーチェくん
DSC_0931.jpg
みごとなフルコートです(^^)
ママさんがパーチェくんを抱えるときのパーチェくんのお顔が可愛かったです。



レオンくん
DSC_0972.jpg
マルプーのレオンくんです(^^)
とっても人懐っこくて何回も遊びに来てくれました!



かのんちゃん(右)
DSC_0963.jpg
ボスくんに見初められて困惑するプリンセスかのんちゃん。
今回、こでまりちゃんと間違ってかのんちゃんの写真を撮っていませんでした。
ごめんなさいm(_ _)m



ミルキーちゃん
DSC_0711.jpg
何故かミルキーちゃんの写真がありませんでしたので
下見のときのスタジオ撮影でのミルキーちゃんです。
ミルキーちゃんもビワドッグさんのfacebookに載ってました!



ミル
DSC_0934.jpg
オフ会では 食べる→甘える→潜む の繰り返しです。
やはりビワドッグではよく吠えました。 高級感に弱い?



ララちゃん
DSC_0899.jpg
今回の幹事さんワンちゃんです!
ララ姉さんにはお世話になりました♡
ララちゃん、初のお泊りも頑張りましたね(^^)



↓室内にひな壇が用意されていたので記念撮影です。
29頭ともなると準備だけで大変です。
DSC_0992.jpg



一応全員写っています?
DSC_0995.jpg
文字だらけで訳がわかりません(^_^;)
どなたかのブログでご確認くださいね。


とりとめのない感じですが、その3に続きます。
スポンサーサイト

COMMENT

待ってました!!
ブログの更新ありがとうございます。
私は寄り道ばかりしていて遅々として進まず・・・

なんだか改めてオフ会に参加した気分です(^^ゞ
私も参加してたはずなのに、すでに記憶が遠のいています。

いろいろと縁の下の力持ちをかってでていただいてありがとうございました!!
忘れ物のご心配、ナイスでした!!
イカのぬいぐるみは最高でした。どうしてララのおもちゃを忘れたのがばれていたのか不思議~~(#^.^#)

ブログの続きを楽しみにしています~。
「その10」ぐらいまでありますよね(^_-)-☆(笑)
2015/10/14(水) 13:12:40 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

臭いものには蓋!という感じで逃避していたのですが、なんとか自分を励ましてアップしかけてます。
なのに…私のパソコンからだと何故かhtmlじゃないと書けなくなってしまいました。
改行が<br />であるという知識だけで頑張ります。
入力設定をなんとか戻せばいいのでしょうが、わかりません〜(T_T) ダレカナントカシテ〜!

本当に良いオフ会でしたね。
思い出すたびに楽しかった余韻に浸っています。
ララ姉さんは忙し過ぎて大変だったことでしょう。
素晴らしいオフ会だったのはひとえにララ姉さんのおかげですのでどうぞ威張ってください(^^)

イカはララちゃんの良いお友達になれましたか?
いつまで原型留めていられるかわかりませんが、ガンガン遊んでくださいね。
2015/10/14(水) 13:47:36 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
先日のオフ会、お世話になりました~~。
色々下見からご準備頂いたおかげで
素晴らしいオフ会でしたーー。
思い切って参加して良かったです!
ミルちゃん、可愛かったですーー。
潜むミルちゃんは私、遭遇出来ず・・・こうしてお写真見てたらとっても残念に思っています。
又の機会を楽しみにしていますーー。

記念撮影のバタバタ・・・これも楽しい思い出ですね。まだ余韻に浸ってて現実生活にきちんと戻れずにいますーー(^_^.)
2015/10/15(木) 12:13:52 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
フィードママさん♪

本当にララ姉さんのお力で素敵なオフ会を私も楽しませてもらいました(^^)
遠方より来てくださってお会いできてとっても嬉しかったです♡
食いしん坊さんなのにスリムなフィードくんはきっとママさんがしっかりと日々体調に気をつけておられるのでしょうね。

モデル上手なフィードくんのお写真を撮ろうと意気込んでいたのですが…うまくいかず…。
トランプのフィードくんみたいな可愛い笑顔を今度は是非!と勝手に意気込んでいます。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。
こちらにお越しの際は是非お知らせください(^^)
2015/10/16(金) 10:05:49 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK