関西オフ会 2015 その3

10-16,2015


たくさん企画があって密度の濃いオフ会でしたが
まともな写真が枯渇しております…(>_<)


というわけでオフ会の様子をさらりと載せます。
詳しくはほかの飼い主さんのブログをご参照ください。


←ラグビーくんとラテさん→
同じサロンで切ったせいか似てます!

予約が入りにくい人気のサロンです。



ラテママさんはお手入れ上手でマメです。




そこに忍び寄るラテママさん好きのミル。
ついでに梳かしてもらいます。

決してブラシ好きではありません。
ラテさん、腰がひけてて「また来た~」って思ってるはず…。



ぶらんくんはいろんな飼い主さんの足もとでリラックス。



ぶらんくん、甘え上手です(^^)



一斉にモッテコイの時間になりました。
おもちゃの裏の得点がポイントです!

ちゃんと持ってきたおりこうさんは何匹いたのでしょうか?



美味しいランチのあとはクイズタイムです。

結構真剣な皆様。
(すみません…表彰もお料理の写真も撮り忘れていました。)



レストランで同じカートに入るミルララ姉妹。

ツーショットのときのミルのやる気の無さは何なんでしょうか(^^;;



お昼からは芝も乾いてきたので外のランで遊びます。

安定のフィーチロコンビ♡



ララちゃん、ジョウロのお水が気に入ってました。

やっぱり飲んでる?



コートについた葉っぱを取ってもらう姿も美麗なティアモちゃん。




全員の撮影の終わったあと、自然と撮影が始まります。

左から ミル、シフォンちゃん、フィードくん、チロルちゃん


ちょっとずつメンバーが入れ替わります。





あ~ララちゃん、惜しい…。



ママさんの指示でじっと待つドルチル姉妹。

このあとママさんのOKで走りました。



そろそろおひらきかというときに
パパさんとお姉ちゃんが来てワクワクのモコちゃん。

最後に楽しめて何よりです♡



そのほかにも楽しい場面や可愛い姿はたくさんあったのですが、
記録できませんでした。すみません…。


あと少しだけ続きます。

スポンサーサイト

COMMENT

とっても素敵なオフ会でしたね(^^♪
楽しかったです♪♪
ありがとうございました。
前撮りもしていたのでのんびりと出来ました。
当日だったら我が家は大変だったことでしょう。
可愛いミルちゃんの記念撮影写真のお陰です(^^)v
オフ会の様子を拝見させて頂き癒されました♡
続きも楽しみです♪♪
2015/10/17(土) 19:02:09 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

本当に素敵なオフ会で楽しかったですね。
こちらこそ色々とお世話になりありがとうございました。
是非かたこでちゃんの前撮り写真を見せてくださいね(^^)
オフ会ブログは…いまいちです(;_;)
もうみっちゃんさんにおまかせです♡
2015/10/17(土) 20:24:37 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
あっという間に1週間が過ぎ、改めて新鮮な気持ちでブログ楽しませて頂いてます。
ミル母さん、お写真とてもきれいです(*^^)v
(カメラも腕もバッチリです!)
それに文章も楽しくて~~♪
ミルちゃんの個性的な行動が楽しみで、ついついミルちゃんどこにいるかな~?と探していました^^
つづきも楽しみです。
2015/10/19(月) 14:49:54 |URL|チロルママ #xRS1q4qQ [EDIT]
チロルママさん♪

先日は遠くからお運びくださいましてありがとうございます(^^)
久しぶりにチロルちゃんにお会いできて嬉しかったです。
以前から思っていましたが、チロルちゃんは明るくてお茶目さんですね♡
おやつを敏感に察知する能力が素晴らしかったです♪
ブログの続きは近いうちになんとかできれば…という感じです。
また覗いてみてくださいね(^^)
2015/10/19(月) 21:50:57 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK