関西オフ会 2015 完 (その4)

10-24,2015

今回はオフ会を振り返ってのメッセージです。
撮影したコスモス園のお話はまた後日…。


たくさんの企画があり、団扇やトランプなどの
特製ボロニーズグッズも充実していて
オフ会は

↑だったと思います(^^)



29頭と30人、みなさんとお会いできて…




これもひとえに幹事のララ姉さん↓のおかげです。




ララちゃんも頑張ったね。




いつもララ姉さんが好きすぎてゴロリンコしてしまうミルですが

(ララちゃん、慣れてくれてありがとう♡)



私たちもララ姉さんが

です(*^^*)


明るくポジティブに幹事の仕事をこなされる姿に
感動し、そして本当に感謝しています。


ララ姉さん、ほんとうに

でした!



みなさま、オフ会最後にララ姉さんがおっしゃっていましたが

ですので、来年のスケジュール候補にしていただけると
幸いです(*^^*)
ありがとうございました。

スポンサーサイト

COMMENT

ミル母さんのブログセンス好きです(*^^*)

楽しかったですね♪
オフ会もコスモス園も…

またいっぱい遊びましょ
自然と笑いが沸き起こる雰囲気が
これまた好きです(^o^)
2015/10/25(日) 19:07:48 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

褒めていただいてありがとうございます♡
励みにしますね!

コスモス園は本当に楽しかったですね。
めっちゃ笑いました(^^)
ぶらんくんとぶらんくんにくっついていくこのはちゃんのコンビが可愛くてみていると自然と笑顔になります。
ちょっとこのはちゃんに逃げられなくなった気がして嬉しいミル母です。
また一緒におでかけしましょうね。
2015/10/26(月) 22:14:27 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
オフ会、楽しかったですネ~
まだまだ、余韻に浸っています♪♪
来年のオフ会が待ち遠しいです!!
うふっふっ
コスモス園では可愛い(面白い)ミルちゃんを見せて頂きほのぼのとしました。
ブログを楽しみにしていますね♪♪
ララ姉さんに甘えるミルちゃん激しいですね(笑)
親ビンミルちゃんの後からララ姉さんに甘えるこでまりです^m^
2015/10/26(月) 22:41:28 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

みっちゃんさんのアイデア、ナイスでした♡
やまちゃんさん、お写真ありがとうございます。
コスモス園ブログは次の次くらいかな?

確かにこでまりちゃんは激しくララ姉さんに甘えるミルが一段落するまで横で待っていてくれていますネ(^^)
甘えるのにも順位があるのでしょうか(^_^;)
2015/10/27(火) 17:42:58 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
オフ会 完 しかと見届けました(笑)

オフ会本当に本当にありがとうございました。
たくさんの企画とプレゼントに感動しました。
関西メンバーのあたたかさがたくさん伝わってきました。
お疲れ様でした。
来年もぜひ参加したいと思います!!!
来年は、ミル母さんのようなカメラ持参で行きたい・・・
というのも、オフ会帰って旦那さんに「望遠カメラ欲しいな」と言ったら、
「あるよ。あのカメラ付いてるよ。」と・・・エーーーーーー!!!
旦那曰く「どうせ使いこなせないでしょ」と言われました。」チーンでした。
日々カメラ技術精進します。目指せフィードくんママですね♪
来年も関西オフ会宜しくお願いします。

コスモス畑もすごく綺麗♪
秋ですねぇ〜。何気に関西はワン連れで行けるとこあるんだなぁ〜といつも楽しみにブログ見ています。
2015/10/28(水) 08:25:15 |URL|モコママ #6sKKLMP2 [EDIT]
モコママさん♪

お待ちしてました(笑)
来年の日程も決まっていますので是非スケジュール帳を新調した暁には書き込んでおいてくださいね(^^)

カメラは…私には厳しいものがあり、コスモス園には前の軽いカメラを持参してしまいましたが、写りは重いカメラのほうがいいとわかったので、もう少し頑張ってみようと思いました(笑)

モコママさんも是非関西に遊びにいらしてくださいね!
コスモス園の話も近々アップします!
2015/10/28(水) 08:39:16 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK