テラス席でハンバーグ

10-27,2015

ミル連れで美味しいものを食べたい‼︎という
ミル父の希望を叶えるため堅田のレストランに行ってきました。


京都のお肉屋さん経営らしく、ハンバーグとステーキがおすすめだそうです。


お店に到着すると店員さんが出てきてくださいます。

店員さんからいい匂い? ミル、吠えません。



奥の席に案内されます。

店内はペット不可なので通り抜けられません。



到着したのはテラス席です♡

ひろびろ♪ 6人掛けのテーブルが2つありました。
予約無しでも座れて良かったです。



今まで警戒吠えをすることが多かったミルですが
今回はどの店員さんもウェルカムでした。

松坂牛のよい香りがするせいでしょうか?



店員さんが店内に戻ったあともずっと目で追いかけます。

            わたしも ちゅうぼうに いこうかね



ミルにはお水のサービスもありました。

             それより おにくを



テーブル下に潜り込みましたが、すぐ撤収(; ̄O ̄)




吠えるのを我慢するとオヤツがもらえます。




いつものように写真がありませんが
お料理(ハンバーグ)は美味しかったです♡

店員さんから写真撮影を提案してくださいました。



帰り際、お店の前のブランコに乗りました。




車へ戻ろうとしても…ミルは帰りたくなかったみたいです。
↓悪だくみのお顔です。

            まだ わたし はいって ないねん



お店のそばの田んぼの案山子のリアルさにびっくりしつつ
帰路につきました。




お店の人も親切でお料理も美味しかったので
また行きたいと思います。
テラス席はテーブルが2つしかないので
予約して来店がベターだそうです。
スポンサーサイト

COMMENT

ハンバーグ!!!ステーキ!!!
なんという素敵な言葉なんでしょう♪♪♪

大津にこんなお洒落なお店があるんですね。
しかもワンOKだなんて素晴らしい。
我が家は、ハンバーグ&ステーキ大好きでして・・・一度は行ってみたいお店候補になりました。
もし次回行かれたら料理の写真お願いします(笑)
2015/10/28(水) 08:30:03 |URL|モコママ #6sKKLMP2 [EDIT]
モコママさん♪

こちらのお店のハンバーグ、美味しかったです!
アツアツで出てきたので、ミルがペロリンしないように急いで食べました(^^)
食べる気持ちが飼い主も強いので、お食事をカメラに収めることがどうしてもできないんです(^_^;)

お店の人も親切でミルもなついていました。
かぐわしかったのでどうしても店内に入りたかったようです(笑)
2015/10/28(水) 08:42:59 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
行って見たくなるようなレストランですね♪♪
ハンバーグが見たかったです。残念(笑)
テーブル下のミルちゃんのお写真最高\(^o^)/
ミルちゃんの行動で店員さんのいい香りが伝わってきました^m^
美味しそう~ヨダレが・・・
案山子はリアルすぎます。人ではないの?
晴れの日に合羽は着ないですよね!!

2015/10/30(金) 00:07:49 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ハンバーグ好きの私…行ってみたーい
いつも思いますが、ワンちゃんOKのお店を沢山ご存知だなぁ~と

ミルちゃんのあのお顔はきっとお肉の匂い最高だったんでしょうね(笑)
ミルちゃんお肉食べれなくてグレなかったですかぁ~!?
2015/10/30(金) 08:26:31 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
みっちゃんさん♪

お料理と雰囲気がよかったのに加えて、お店の人が親切だったので気持ちよく過ごせました(^^)
いい匂いだったみたいでミルも大満足。
寒くない時期はおすすめですよ。

ハンバーグの写真は想像してくださいね(笑)
ハンバーグといえば、京都の獣医さん付属のレストランの謎のハンバーグを思い出しました。
写真、撮っておくべきですね!

案山子はリアル過ぎて最初は人だと思ってました。
亀岡の案山子よりも気合が入ってます(^^)
2015/10/30(金) 23:48:40 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ぶらんママさん♪

私はアボカドハンバーグワサビソース添え、ミル父はキノコたっぷりのハンバーグを頂きました。
どちらも美味しかったですよ〜(^^)

ミルはいつもの米粒大おやつしかもらえず残念でした。
何回も店内に忍び込もうとしては止められて、最後はお店の前で座り込みしてました。
小型犬でよかった…(^_^;)

お店は私もよく知らないので、グルメサイトで「ペット可」で調べて行ってます。
大はずれのときもあるのですが、私が汚さに強く不味いものも平気なほうなのでだいたい満足してしまっています。
今回のお店は大丈夫だと思いますので是非行ってみてくださいね!
2015/10/30(金) 23:59:19 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK