2015 コスモス園

10-28,2015

亀岡のコスモス園に行ってきました。


特に降水確率が高かった訳でもないのに
妙にビクビクしてしまう雨女たち(^^;;
何回も天気予報をチェックしてしまいました。


今回参加のボロちゃんは…


かたくりさん




こでまりちゃん




ぶらんくん




このはちゃん




ミル




そして今日の主賓のララ姉さんのワンちゃん
ララちゃんです。



まず早めにコスモス園についたメンバーで
ララ姉さんへのメッセージ撮影です。
みっちゃんさんのアイデア、ナイスでした!


詳しくは
[かたこでちゃん] [ぶらこのくん] [ララちゃん]
のブログをご覧ください。


到着したララちゃんはやまちゃんさんに甘えます。




毎度のことでミルも激しくララ姉さんに甘えます。

激しすぎて待つしかないこでまりちゃん(^^;;
こでまりちゃんも甘えたいのにいつもごめんね。



この日は朝からお天気で暑かったです!

涼むかたこで姉妹&このはちゃん



ミルララ姉妹も日陰キープ。

またやる気のない顔のミル。



みっちゃんまだかな~のかたくりさん。




ぶらこの兄弟は仲良くクンクン。




おなじみ(?)の撤収姿。

ぶらんくんの肉球可愛い♡



かたこで姉妹は明らかに仲良しになりました。

かたくりさんのペロリが可愛いです。



この日は暑かったのでミルは椅子の下が定位置でした。

          あついんやわ


お昼ご飯はコスモス園の出店で購入しました。


ランチ後はララ姉さんへのサプライズケーキです♡

じゃーん!↓

がーん‼︎ 崩れてますっ!

アメリカンなパーティー後のケーキみたいになってますが
ミル母の運び方に問題があったようです(T . T)


皆さん「食べたら一緒!」と笑いとばして
慰めてくださってありがとうございます♡
実は私も笑いました(^^)


気をとりなおしてカードも贈呈しましたが
頭の中はケーキのことでいっぱいでした(^^;;

今後は目鼻は油性マジックで書くべきだと学習しました。



さて、ケーキショックも薄れ(笑)まったりしていたところ
こでまりちゃんが笑いを提供してくれました。

ララ姉さんの差し入れキュウリがつっかえ棒のような状態に!



結局みっちゃんさんがキュウリをほぐし取りました(^^;;




キュウリは無事お腹へおさまり、綺麗な歯が見えます(^^)




キュウリ犬は店じまいして、すっきり笑顔のこでまりちゃん。

美味しくて良かったね。



横にいて一部始終を見ていたかたくりさん(^^;;




休憩後ドッグランで記念撮影します。




コスモス園でも皆で撮影。
ひつじの親子案山子に紛れ込みます。
ミルは探し物…。

鵜飼い状態のやまちゃんさん



ララちゃんとぶらんくんに通行人から「可愛い!」の声が(^^)




ミルはモデルそっちのけで棒をカミカミしてました(^^;;

お腹がドロドロになりました…。



顔出しもしときます。




最後にコスモス園で集合写真です。

かたくりさんも「かわいい」って言われてましたよ。



こんなぶらんくん見たのは2回目?→




たくさん笑って本当に楽しい1日でした!
ありがとうございました(^^)

スポンサーサイト

COMMENT

私達(笑)には珍しいサイコーのお天気でしたね♪
このは のことでご心配おかけしましたが、何事もなく楽しい時間を過ごせて良かったです。

笑いの提供者ナンバーワンのミル母さん今回もナイスでした(^^)外でみんなと笑いながら食べるケーキはいつもに増して美味しかったです。

ミル母さんやみっちゃんに色々ご準備頂きありがとうございました。着いていくだけの私は毎回楽をさせていただきごめんなさいですm(__)m
2015/10/30(金) 13:18:53 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
コスモス園楽しそうですねーー(*^_^*)
そして皆さんの笑い声いっぱいの様子を
想像していましたーー。
中身の濃い大満足だったビワドッグオフ会が皆さんに支えられてだった事をあらためて感じます。
お世話になりましたーー。
キュウリの差し入れ・・・イイですね~♪
いつか真似させてもらいまーす♫ケーキも素敵、手作りカードも素敵!ミル母さん手作りですか~?素晴らしいです!
2015/10/30(金) 15:06:57 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
ぶらんママさん♪

本当に良いお天気で暑いくらいでしたね!
自分でも大丈夫だとわかっているのに過去の苦い経験から必要以上に心配してしまいました(^_^;)

このはちゃんも元気に過ごせてホッとしましたね。

ケーキをオープンしたときの衝撃(爆笑)
でも味はなんともなくてよかったです♡

ぶらんママさんにいつも相談にのっていただいてありがたいですよ〜(^^)
また一緒におでかけしてくださいね!
2015/10/30(金) 23:32:25 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
フィードママさん♪

フィードくん地方ほど花園に恵まれていませんが、綺麗なコスモスを楽しむことができました。

無農薬野菜が売っていてララ姉さんからのキュウリの差し入れは女子には大好評でしたよ(^^)
フィードくんもキュウリはお好きかな?

ケーキはタルトのお皿部分にブルーベリーが練りこまれていて美味しかったです♡
ただビジュアルが…(^_^;)
ミル連れでケーキを運ぶときは要注意!ということがよ〜くわかりました(笑)
2015/10/30(金) 23:41:32 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
蘇ってきます(笑)(笑)
とっても楽しくあっという間のお時間でした^m^
遊んで頂きありがとうございます<(_ _)>
手作りの素敵なメッセージカードには感激してしまいました☆
キュウリ大人気でしたね。
キュウリを狙うミルちゃん可愛かったです♡
隙っぱのこでまりの歯はキュウリに食い込みやすかったようです(笑)
ケーキ美味しかったですよ~(^^)v
2015/11/01(日) 02:23:21 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
コスモス園パーティー、ありがとうございました。
勝手に幹事を楽しみ、皆さんを巻き込んでしまっていましたのに、こんなご褒美を用意して頂けて感激です(#^.^#)涙

コスモス園でケーキが出てくるなんて思いもよらず、さらに食べやすい感じに(笑)なってたり、そっくりメッセージカードにミル母さんの新たな才能を発見したり、サプライズと笑いの連続でした。

この日も一日素晴らしい秋晴れで楽しかったですね~。
また遊んでください(^_-)-☆
2015/11/03(火) 13:41:28 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
みっちゃんさん♪

とっても楽しかったですね♡
よく笑いました(^^)
みっちゃんさんのスケッチブックのアイデア、良かったです♡
こでまりちゃんのキュウリ娘が面白くて今思い出しても笑ってしまいます。
挟まって困っていたことになかなか気がつきませんでした(^^;;
ケーキは美味しかったのが救いです(^^)
2015/11/03(火) 14:02:58 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララ姉さん♪

久しぶりにサプライズのワクワク感を味わいたかったのに、微妙にメールでララ姉さんにバラしてしまったりケーキを崩したり(^^;;…失敗続きでしたが、楽しかったですね♡
ケーキは食べやすくほぐれていたことに脳内変換することにしました!
またご一緒できるのを楽しみにしています。
2015/11/03(火) 14:08:39 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK