2015年10月 トリミング

11-07,2015


最近滞りがちのブログですが…
少し前に3週間ぶりにトリミングに行ってきました。
さすがに脇やお腹のあたりがもつれてきています。


今回もお気に入りの玄関サロンです。
前回にどう注文していたかちゃんと覚えていてくださるので
オーダーがとっても楽です(^^)


鼻の付け根のあたりをスッキリめにしてもらいました。
参考としてララちゃんの写真を見せたので、
ますます見分けが厳しくなったかもしれません。

左耳が裏返ってます。



参考に写真を見せただけあってララちゃんに寄っていってます。

ララちゃんとの見分けポイントは
* 真っ白なのがララちゃんで、黄色がミル
* ララちゃんのほうがコートが長くてふわふわ
* 食べ物に必ず最前列でたかっているのがミル
* お目目が丸いのがララちゃん、ミルの目はウルトラマン的(^^;;
* オフ会でララ姉さんに激しく甘えているのがミルで
ミル母に撫でられているのがララちゃん
* よく走るのがララちゃんでミルは何かの下にいます。

こんなところでしょうか?


COMMENT

ララちゃんとの見分けポイント 超笑えました。
まだお会いしたことないのに、ブログで拝見してるだけなのに、とってもよくわかりました!
ミルちゃん、階段から落ちてませんか?
また狭い所入り込んでますか?
う~ん、いつかきっと本物ミルちゃんにお会いしたいです!
ミルちゃんのお目目、ウルトラマンよりずっとずっとかわいいですよ!
2015/11/09(月) 12:59:49 |URL|シオン ママ #01feF7PU [EDIT]
トリミング後のミルちゃん、ますます可愛い~♪
言われてみれば、ララちゃんとさらに似てますね。
見分けポイントの紹介、ありがとうございます。
ウケました~(笑)
↓都会のドッグラン、興味深く拝見しました。
えっ!1時間1000円ですか~(@_@)
驚きました!
チロル地方に、広くて無料のドッグランがあるので、
近ければぜひお勧めしたいです^^
(貸切状態なのは、同じですが^^;)
2015/11/09(月) 22:48:46 |URL|チロルママ #xRS1q4qQ [EDIT]
シオンママさん♪

笑っていただいて何よりです♡
ミルの特徴は結構わかりやすいと思います(^^)
毎日すき間に入り込み、家族の目を盗んでは階段上って救助を待っています(^_^;)

私もぜひシオンくんにお会いしたいです!
きっとモフモフで可愛い のでしょうね(^^)
ミルの胴の長さにびっくりなさるかも?
2015/11/10(火) 16:14:24 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
チロルママさん♪

ララちゃんとそっくりなようで性格や色や食欲が違います。
同胎でも個性がはっきりしていて見ていて楽しいです。

1時間1000円はびっくりでした〜。
こちらにはときどき高飛車な料金設定のドッグランがあります。
チロルちゃんのドッグランは広々なのに貸切状態でいいですね(^^)
2015/11/10(火) 16:19:21 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK