久しぶりのペットショップ

11-11,2015

ミルの家から車で40分くらいのところに
比較的大きなペットショップがあります。


秋の売り出しで商品券がもらえるのとポイント5倍に惹かれて
久しぶりに行ってきました。


最後に訪れたとき、ミルが単独で遊んでいると
あれよあれよという間にオフ会っぽい集いが始まってしまい
その仲間でないミルには厳しい状況でした(T_T)
それからなんとなく足が遠のいていたのです。


お買い物のあとは室内ドッグランに行きます。

まさに貸し切り。ちょっとホッとしました。



ひたすらコングでモッテコイしました。
(返してもらうにはオヤツの力を借りねばなりません。)




コングをキャッチすると、必ず椅子に乗るか

             左前足がポイントです(^^)



椅子の下に入り込みます。



前回の厳しかった記憶が残っていたらどうしようかと思いましたが
楽しく過ごせて安心しました(^^)

スポンサーサイト

COMMENT

お買い物楽しまれたのですね~。
ミルちゃんは何かイイ物ゲットしたかしら?

トリミングのお写真↓拝見しました。
ミル母さんの見分け方ポイント解説楽しかったです。
PCに向かって何度もうなづきました(#^.^#)
今度のトリミングにミルちゃんのお写真を参考に持って行かせてくださいね~。
ますます似ちゃうかもしれませんが、そんなことして楽しめるのも姉妹ならではとお許しください(^_^;)

ミルちゃんは伸ばさないのですか?
ララはもう少し頑張ってみます。
2015/11/12(木) 03:47:51 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
初回の厳しかった状況?
想像していますーー♫
今回は貸し切りランでミルちゃんのペースで
楽しめて良かったですね!


ララちゃんとの見分け方、私も楽しませて頂きました。視点がユニークで面白かったです。
見た感じはそっくりさん度益々アップしてますね~~。
2015/11/12(木) 08:07:38 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
我が家も11月初めに、こでまりのフードを買いに行って来ました。
(プクプクなのでライトのフードに変えました)
ついつい、室内ドッグランに入ってしまいます。
こでまりは4ヶ月のビジョンちゃんに撃沈でした。
ミルちゃん、貸し切りドッグランで楽しく遊べてよかったですね♪♪
↓納得しながら読ませて頂きました。
ミルちゃん、椅子の上にいる姿もよく見かけます^m^
おやつ催促してる姿?(笑)
2015/11/12(木) 16:10:32 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ララ姉さん♪

今回はミルグッズは購入せず、トイレシーツのみ買いました。

次男のアンコのリクエストでララちゃんを目指してみました。
ララちゃんのカット、ミルでよければ参考にしてみてくださいね(^^)
ミルはひそかにずーっと伸ばしているのですが、違うトリマーさんに行ったときに間違って短くなるんです。
やっぱりおひとりに統一するか、その度にきっちりとオーダーするしかないのでしょうね。
気づいたらララちゃんがモフモフになっていてうらやましいです(*^_^*)
2015/11/14(土) 11:13:08 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
フィードママさん♪

前回のドッグランでは吠えプーちゃんの集い(仮)が途中から始まってしまい、ミルの一挙手一投足にみなさんが敏感に反対して大変でした(^^;;
ですので、今回貸切でちょっとホッとしてしまいました。

ララちゃんとミルの見分けは一時よりは難易度が下がった気がします。
スリムなララちゃんとこれ以上太れないミルの身体を触るとはっきりわかるのですが、いちいち触り比べられません。
そのかわりミルキーちゃんとララちゃんが似ているというややこしい状態です。
2015/11/14(土) 11:18:50 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

かたこでちゃんもセールに行かれたんですね。
ライトのフードはこでちゃんは気に入ってくれてますか?
少し前にミルにライトのフードを与えると食いつきが悪くなったうえにウンチが増えたのでやめてしまいました(^^;;

うちもこちらのショップに行くたびにドッグランにも行きますよ。
4ヶ月のビジョンちゃんはきっと明るくグイグイ来てくれるタイプだったのかな?
かたこでちゃんはよく他犬種にもててますね♡
2015/11/14(土) 11:30:57 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK