兄椅子

11-17,2015


最近シラタマ兄とミルが仲良しです。
一緒にテレビを観ていました。

かなりムスッとしていますが…



座り心地はなかなかのようでした。

COMMENT

オモシロ場面ですね~。
笑ってしまいました(#^.^#)
クイズ番組みて解答を考えてたのかなぁ~なんて想像中。
2枚目のお写真は一瞬ララかと思いました(^_^;)

2015/11/18(水) 14:52:45 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

顔はムスッとしているのに面白ポーズです。
ニコニコと可愛いララちゃん似ていると言ってもらえて嬉しいです♡
シラタマ兄の膝がちょうど肘置きのようになっていて更にリラックス感が伝わってくるようです(^_^;)
2015/11/18(水) 20:00:25 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
シラタマ兄さんのお膝で寛いでますね~。
まるでぬいぐるみのようなミルちゃん、お顔は真剣そのもの!
何の番組を見ていたんでしょうね~^^
2015/11/18(水) 22:25:48 |URL|チロルママ #xRS1q4qQ [EDIT]
チロルママさん♪

基本的に誰かの膝の上でくつろぐミルではないので、兄の脚の間でじっとしている姿が面白かったです。
いつもニコニコチロルちゃんとは違って家でのミルはムスッとしています(^^)
オヤツがあると笑いますよ。
2015/11/19(木) 12:44:08 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
さすがミルさま。
座り方が違いますねぇ〜(笑)
そうくるとは思いませんでしたぁ♪あはは。
2015/11/20(金) 22:54:05 |URL|モコママ #6sKKLMP2 [EDIT]
モコママさん♪

面白いでしょ(笑)
なぜこうなってしまったのかは謎です(^^)
モコちゃんとお姉ちゃんが一緒にいる姿も可愛いですね。
2015/11/21(土) 20:02:40 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK