いらっしゃい~♪

11-20,2015


都道府県名だけいうとわりと都会かと思われがちなのですが
ミルの住んでいる場所はかなりのどかな所です。


そんなミルの家にお客さんが来てくださいました(^^)


真っ白なララちゃんと




洗いたてのミルキーちゃんです。




ミルはかなりのチリチリ犬としてお出迎え。

敗因は小雨のなか外に出してしまったことだと思われます。
ララちゃんとミルキーちゃんの白さがまぶしかったです。



お膝に一緒に乗るときは先客が唸るララミル姉妹(^^;;
ですが、ミルハウスで同居可能なようでした。




最近購入したのに既にへたりつつあるビーズクッションが好評です。

穴掘りタイム?



特にララちゃんは気に入ってくれてました。
硬いボールとビーズクッションの取り合わせにはまったみたいです。




ここでララちゃんのドラえもんのお手手の秘密が解明!
パーで掴んで、グーでホールドできるんです♡

これができるワンちゃんは珍しいのでは?
(できないのはミルだけ?)



もちろんオヤツタイムもありました。

はーい♪のミルキーちゃんと伏せるミル。


集合写真を間違って削除してしまい載せられません(;_;)
楽しいひとときをありがとうございました。





スポンサーサイト

COMMENT

最初から爆笑です。
チリチリミルちゃんも可愛いですよ!
もうミル母さんのブログは、コント仕立てで
オチがかならずあるので、めちゃ笑えます。

お友達が遊びにきてくれて、ミルちゃんも嬉しかったね♪ミルちゃんお家にララちゃんやミルキーくんが来ても全然大丈夫だったんですね。
自分のハウスもOKなんてすごいです。
2015/11/20(金) 23:02:28 |URL|モコママ #6sKKLMP2 [EDIT]
わぁー楽しいお友達訪問でしたね♪
ミルちゃんハウスでの姉妹さん
微笑ましいです。
ビーズクッションでの穴掘りタイム
楽しそう♪
フィードも穴掘りは大好きなので
きっとお家にあったら日々ゴシゴシやりそうです。
2015/11/21(土) 09:04:29 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
お世話になりました~。
楽しい時間をありがとうございました。

ミルちゃんに大歓迎のお出迎えをしていただき嬉しかったです(#^.^#)
ミルちゃんグッズも嫌がらずに貸していただき、ララも楽しく遊ばせてもらいました。

ビーズクッションは床暖やホカホカカーペットへの耐久性を調べてから購入しようと思ってます!!
気に入り過ぎて陣取ること間違いなしだと思います。きっと牢名主のようなララの写真が撮れるとワクワクしています(^_-)-☆
2015/11/21(土) 12:14:50 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
モコママさん♪

いつも必要無いのに笑いに走ろうとしてしまいます。
楽しんでいただいて何よりです〜(o^^o)

ミルキーちゃんもララちゃんもとってもおりこうさんなので楽しく過ごせましたよ。
ミルはハウスやおもちゃには執着していませんでしたが、お膝の奪い合いがちょっとだけありました。
2015/11/21(土) 20:07:32 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
フィードママさん♪

お友だち訪問は楽しくてあっという間に時間が過ぎました(^^)
ミルハウスにララちゃんが入った時の姉妹の不思議そうなお顔が可愛かったです。

ビーズクッションは掘り掘り心をくすぐるようで大好評でした。
きっとララちゃんもそのうち買ってもらえるのでは?と思っています(笑)
2015/11/21(土) 20:10:37 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララ姉さん♪

こちらこそありがとうございました♡
いただいたフルーツはもう影も形もありません(^^)

ビーズクッションの中身は確かに熱に弱そうですね。
売り場の人に聞けばわかるのでしょうか?
ララちゃんのビーズクッションの上でのあの満足そうなお顔をまた見たいです!
2015/11/21(土) 20:14:11 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK