雨じゃなかった♪

11-23,2015


今週は何回も天気予報を確認してしまいました。
週末に雨女でドッグランに行くことになっていたからです(^^;
一時は降水確率が40パーセントになり焦りましたが、当日はよいお天気でした!


参加ボロちゃんは…走り屋さん、ぶらんくん
IMGP0050.jpg



関西弁だと「かいらしい」このはちゃん
IMGP0028.jpg



警戒中のきりっとした表情のこでまりちゃん
IMGP0045.jpg



ついにみっちゃんさんとミル母を間違えてくれました! かたくりさん
IMGP0038.jpg
間違えたと気づいたときの表情が面白かったです。



かたこで家に紛れたいミルです。
IMGP0024.jpg



みっちゃんさんとやまちゃんさんだとミルは呼び戻せるんです(^^;
ミル母のところにはおいしいものがないと戻ってきません。
IMGP0022.jpg
みっちゃんさんが大好きすぎてワクワクするミル♡



こちらのカフェは小さ目のワンちゃんが多いのですが
ときどき大き目のワンちゃんも来られます。 皆さん、ちょっと苦手?
IMGP0051.jpg
ぶらんくん撤収中でこのはちゃんは付き添います。



こでまりちゃんはぶらんくんと警戒センスが似ています。
ミルは知らない子にクンクンされると
歯を剥いて唸ります(でも自分は嗅ぎたい…)
IMGP0052.jpg



かたくりさんはひらりとお膝に乗って避難します。 身軽!
IMGP0053.jpg



ワンちゃんが広いドッグランを走ってくれると嬉しいですね。
IMGP0025.jpg
ぶらんくん たくさん走れたかな?



去年、はじめてこちらのカフェでお会いしたこのはちゃんもずいぶんお兄さんになりました。
IMGP0048.jpg
この写真はそうでもありませんがぶらんくんとそっくりです(^^)



この日は残念ながらミルは早退でしたが
とっても楽しく、夜はぐっすり眠れました! ありがとうございました。
DSC_1188.jpg



COMMENT

雨じゃなかったですね♪
いつもお約束の時は『雨じゃなかったら』が私達の必須ですが…
雨女卒業かも(笑)

ミルちゃんはドッグランでもマイペースで行動されるので逞しいです(^^)
そして表情が可愛いぃ
ミルちゃんの表情好きです(*^^*)

また遊んで下さいね♪
2015/11/25(水) 19:45:22 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

ホント雨じゃなくってよかったです!
もしかしたらそれほど雨女じゃないのかも〜♡と調子に乗る私です(^_^;)

ぶらんくんの警備ポイントがだんだんわかってきましたよ(^^)
ぶらこの兄弟に加えてぶらこでコンビの動向も可愛くっていつも楽しみです。

ミルは本当にマイペースですね。
でも椅子の上では人柄(犬柄?)が悪くってぶらんくんに凄んでました…。ごめんね、ぶらんくん。
これから寒くなってきますが、また一緒にお出かけしてくださいね♡
2015/11/25(水) 22:36:14 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
先日はありがとうごさいました♪♪
短時間でしたが、可愛いミルちゃんを見させていただきました\(^o^)/
ミルちゃんの行動は面白いです♡
熱烈歓迎してくれてとっても嬉しかったです(^^)v
「おいで」も~!!ヤッタネ
私もミルちゃんの表情大好きです♡
最後の抱っこのお顔も可愛い~♡♡
又、遊んで下さいね(^^♪
2015/11/26(木) 03:03:42 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

こちらこそありがとうございました。
お昼ご飯を早めにしていただいて助かりました(^^)

みっちゃんさんに喜んで飛びついている写真がダンスをしているみたいで気に入っています。
ミルの呼び戻しは人を選ぶということがはっきりわかりました(^^;;

今回はかたくりさんが私をみっちゃんさんと間違えて抱っこをねだってくれたのが大きな収穫でした。「あれ?このひと…ちがう…。」と気づいたときのかたくりさんがそっと離れて行く様子が面白かったです。
また遊びに行きましょうね♡
2015/11/26(木) 08:31:29 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK