ミルが来てから

05-19,2014

ミルが来て1週間。

実際に飼い始めてから名前をつけようと決めていました。
白い→牛乳→ミルク→ミルに省略・・・・シンプルな命名です。
ちなみに命名は息子たち。

            写真撮るのん? まぁいいけど。
            IMG_1395.jpg

夜鳴きやトイレには苦労しませんでしたが
ミルはなんだかいつもムスッとしていました

        ムスッとリラックスポジション (ほんとにリラックスしてるのでしょうか?)
       膝のうえ


トイレ成功のごほうびにおやつをあげようにも、なかなか手から食べてはくれません。
でも食欲は普通にあり、夜になったら自主的にケージに帰宅。

これは・・・頑固な感じかも?! 

おまけに私は見るからに体力がなさそうなせいか
小豆島の猿にも札幌のヒツジにも奈良の鹿にも和歌山のホロホロ鳥にも
追い掛け回されたという経歴の持ち主。。

このままではあっさり下僕になってしまう~! ピンチ!

さっそくパピークラスを探し始めたのでした。



スポンサーサイト

COMMENT

ほんの半年ぐらい前なのに、ちっちゃくて本当にパピーちゃんですね。
こんな時もあったなぁと思うと子犬の成長ってとても速いんだとあらためて驚きます。

他のブログのワンちゃんたちはにっこり笑っているのに、ララは全然笑わず、写真の撮り方が悪いのか、楽しくないのかと考え込んだ時期もありました。
この頃は時々ですが笑顔の写真も撮れるタイミングもあり、成長とともに感情も育ってきている瞬間があるような気がしています。
(気がするだけですが…)
クールな姉妹って感じでどうでしょう。(笑)
(勝手にスミマセン)

自主的にケージに入るなんてお利口さん過ぎます。
夜泣きもなかったなんて羨ましい・・・

ミルちゃんとララが楽しく笑って遊んでる写真が撮りたいです! 無理かなぁ。今週末に挑戦しますね!
2014/05/19(月) 19:08:56 |URL|ララ姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

そうなんです!
私も先輩ボロニーズさん達のブログを見て、なんでミルは真顔なのかと不思議に思っていました。
ミルも最近は表情が豊かになってきたように感じています(^^)

クールな姉妹♡ いいですね〜。
頭に浮かんだのはWink…古いですね(^_^;)
是非ニッコリ2ショットを撮ってみたいです〜!
2014/05/19(月) 21:13:16 |URL|ミル母 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK