初めてのオフ会 (名古屋)

07-19,2014

ミルのオフ会デビューは8か月の時でした。(結構前の話になってしまいました・・・)
当時(も)何も考えていなかったので、ミル中心の超親バカバージョンでお送りします。

ドルちゃんチルちゃんママさんにご手配いただいたドッグラン目指して
名古屋まで行くことになりました。
少し不安もありましたが、いつか東京まで行ってみたいと野望を持っているので
その練習もかねて新幹線に乗車。

ミルはブリーダーさんのところから新幹線で家にやってきたので
大丈夫かな?と軽く考えていましたが、警戒心は当時より確実にアップしていました(T_T)

2回ほど隣の人に「ワフ!」と低い声で吠えかけていましたが
馬アキレスのおかげで何とか周囲の迷惑にならず名古屋駅に到着。
その後在来線、タクシーを乗り継いでドッグランへ入ってみると・・・・
ボロニーズがいっぱい♡

ちゃんと撮っていませんが、たくさんのボロニーズに会えて感激でした。
       P1000029.jpg
        左から フィード君、チロルちゃん、桃ちゃん、あずきちゃん、うしろはミル 


ブログで拝見していたワンちゃんがたくさんで、テンションがあがりっぱなしでした。
なんて可愛いの~?と喜んでばかりいて、ろくろく写真を撮っていなかったという体たらく・・・。
言い訳なんですが、当時はブログを意識してなかったのです(*_*)
     P1000026.jpg
            わたしのしゃしんも あんまりないのよ


ドルちゃんチルちゃんママさんには会場やお昼ご飯の手配だけでなく
たくさんの参加ワンちゃんと飼い主が楽しめるような企画も考えていただいて本当に感謝しています。
じっと我慢の子で待てするミルです。 意外と待てました。
    P1000042.jpg
         この オフ会では わたし おとなしく してましてん


ドルちゃんチルちゃんママさんのお手製のアジリティーがいたく気に入ったミルです。
   P1000023.jpg
               うちにも ほしい


いつものように潜り込みます。
    P1000022.jpg
                   わたし ここが おちつくねんよ


初めてのオフ会でたくさんの飼い主さんとワンちゃんたちにお会いでき、とっても嬉しかったです。
やや緊張していたせいか、みなさんとゆっくりお話しすることができなかったのが残念でした。
ミルも私もいつも以上に挙動不審だったかもしれません(^^;
こんなに時間が経ってからブログにアップしていること自体もうおかしいんですが
忘れきってしまわないよう記事にしてみました。


ばたばたと帰宅後ミルは普段より早く寝ました。
普段できないことが経験でき、よい社会勉強になったと思います。
   P1000044.jpg
             かえりは ほえなかったんよ      


こんなに素敵なオフ会を企画してくださったドルちゃんチルちゃんママさん、本当にお世話になりました♡
改めて御礼申し上げます。






スポンサーサイト

COMMENT

名古屋オフ会の事を思い出しました!(^^)!
あの頃のミルちゃんは、
大人しくて、お利口さんのイメージでしたが
今は、活発で面白い(失礼)ミルちゃんですよね♡
そういえば、この頃も食いしん坊のような前兆がありましたね(笑)
↑ハウス可愛いです。
保冷材が入るなんていいですね。
2014/07/24(木) 15:57:24 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
名古屋オフ会、写真と記憶がスカスカだったので、こんなのしか書けませんでした(^_^;)
ミルはこのときはおとなしかったですよね〜。
気がつくと面白キャラになっていました(^^) それもまた良しです!
ハウスは狭くて落ち着くようです。
保冷剤が天井にあるとさすがのミルもカミカミしないので安心です♫
2014/07/24(木) 16:04:49 |URL|ミル母 #- [EDIT]
名古屋のオフ会懐かしいです~(笑)
我が家もこの時がたくさんのボロちゃんとお会い出来た、初めてのオフ会でした♪
ブログでずーっと拝見していた有名犬のボロちゃんがたくさんいらして、ホント!テンション上がりまくりでしたね~(笑)
でもミルちゃんとママさんは初参加とは思えない程の落ち着きで、待って競争や障害物競争も優秀で見事上位の成績をおさめられ尊敬でした~(☆。☆)
そして1番印象的だったのはアジリティーの台の下にひっそりと隠れていたミルちゃんの可愛いらしかった事((((*゜▽゜*))))
ママさんのブログで色々な所に隠れるミルちゃんの姿をみて妙に『納得~♪♪』の桃太郎ママでした(笑)
2014/07/28(月) 10:56:23 |URL|桃太郎ママ #- [EDIT]
桃太郎ちゃんママさん♪

名古屋オフ会、懐かしいでしょ?(笑)
たくさん集まるとそれぞれのワンちゃんの個性のようなものが見えてきて面白いですね。
この頃は聞きわけの良いミルでした。食い意地も張っているようにはみえなかったんです(^_^;)
今では食いしん坊なところが可愛いと思う親バカ一家です。

本当にお人形さんのように可愛くてママさんのコマンドにしっかり反応できている桃ちゃんにお会いできて嬉しかったです(^^)
落ち着いて移動できるよう頑張ってまた皆さんにお会いしたいです♡
2014/07/29(火) 04:50:31 |URL|ミル母 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK