お誕生日数珠つなぎ

12-02,2015


ちょっと寒くなってきたせいかブログが滞り気味です。
気がつくと12月に入りました。早いです。
DSC_1002.jpg
ミルは近所をうろうろして元気にしています。
(写真はビワドッグです)


ミル家はこのところお誕生日続きでした。
その1 アンコ兄
DSC_1154.jpg

DSC_1153.jpg
家でご飯を作ってお祝いしました。



その2 シラタマ兄

外食でイタリアン。


ミルはお留守番でした。

不機嫌



その3 ミル父…なんと写真ゼロ!
美味しい和食を食べに行きました。
(かろうじて家で用意したケーキの写真があったので追加します。)




毎年この時期はケーキやら外食やらで太りますが
こうして皆がそろってお祝いできることが嬉しかったです。
そうこうしているうちにまた忘年会やらお正月で太るのでしょう…。



COMMENT

ミルちゃんち、お祝い続きでしたねーー。
お子さんたち、そしてミル父さん、お誕生日おめでとうございました!
ほんとに~揃ってお祝い出来るって
素敵なことですよねーー。おうちご飯あり~イタリアンあり~和食ありいいですね。
これからクリスマス&忘年会、お正月とイベント続きますけど♫、美味しい物、沢山頂きましょう~(^^)v
不機嫌ミルちゃんも可愛いです。^^
2015/12/02(水) 18:18:18 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
フィードママさん♪

お祝いのお言葉をありがとうございます!
本当に11月12月1月は食べ続けて毎年太ってしまいます(T_T)
外食は楽しくて好きなのですが、ついつい食べすぎて後悔の日々です。
今年こそはすっきりと過ごしたいです(^^)
ミルは最近家で過ごすことが多くてムスッとしています。
2015/12/02(水) 20:18:08 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
パパさんお兄ちゃん方、お誕生日おめでとうございます!
   。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
こんなに美味しい12月はお楽しみたくさんですね。
ミルちゃんおすそわけで太らないように気をつけなきゃね。
不機嫌、というミルちゃんのうつろな眼、可愛いですよ~。
ビワドッグさんでのべろ出し笑顔も可愛い♥
やっぱりお外が好きなのかな?
2015/12/03(木) 12:39:20 |URL|シオン ママ #01feF7PU [EDIT]
お祝いのお言葉をありがとうございます♡

年末年始にくわえて誕生日月は楽しみがたくさんなのですが、太る危険がいっぱいです〜。
ミルは基本的にお留守番好きですが、ケーキを分けてもらえなかったせいでムスッとしてました(^^;;
やっぱり家よりもお外では良い表情をしています。シオンくんもそうですか?
2015/12/04(金) 08:10:07 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK