わんわんマルシェ

12-16,2015


モッサモサ最高潮のミルを連れて
箕面のショッピングモールで行なわれたわんわんマルシェに行ってきました。


ワンコグッズのフリーマーケット(手作り市)です。

この写真ではわかりにくいですが、結構な人出でした。



たくさんの人とワンちゃんで引き気味のミル。
終始ムスッとしてました。

洋服のお店が多かったです。



お店のテーブル下に入り込もうとします。

はよ かえりたい



そこのお店で…なんと!ボロちゃん発見‼︎
奇跡の出会いを初体験しました。

ビビさま、御年14歳。
働く飼い主さんのお背中でかしこくバッグインです。



記念にミルとツーショット。
並んでもらうとミルが大きく感じます。

ビビさまの目線をもらえませんでした…(´-`)



イノシシ生骨を購入。
生はお気に召さないミルなので、家でローストしました。

↑一部食べてしまいましたが、たくさんおまけしてもらいました。
ありがとうございます♡



帰り際にサンタさん姿のトイプちゃんと遭遇!
可愛かったので写真を撮らせてもらいました。

トナカイさんもいます。



その後ミル連れでたこ焼きをいただき帰路につきました。




こちらのショッピングモールはワンコ連れに優しくてオススメです。
確かかたくりさんもお気に入りだったはず(^^)
次回のわんわんマルシェは3月だそうです。

スポンサーサイト

COMMENT

わぁ~、楽しそう(#^.^#)
是非次回はご一緒したいです!!

ミルちゃんは何か買ってもらいましたか??

ふみよ姉にもさっそく報告しますね。
2015/12/16(水) 11:58:01 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

ワンちゃん向けのフリーマーケットは初めてでとっても楽しめました!
ミルはイノシシの骨(100円)だけゲットしましたが、もっと買えば良かったと思うくらい夢中になってます。

ショッピングモールにはペットショップやドッグカフェもありましたよ。
次回ご都合が合いましたらぜひ♡
2015/12/16(水) 19:54:23 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
かたくりが率先して散歩する程、大好きな場所です♪♪
う○ちをする場所も毎回決まってます(^^)v(う○ちBOXの近くでありがたいです)
ビビちゃん、お元気そうでなによりです♡
ミルちゃん、テーブルの下には荷物があって入りこめなかったかな~^m^
こちらは、色んなイベントがあっていいですね(^^♪
2015/12/18(金) 09:46:22 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

かたくりさんがワクワク散歩してしまうくらいなんですね♡
ワンちゃん用のゴミ箱には気がつきませんでした。
今度行ったときにチェックせねば!

ビビちゃんはお元気でしたよ。
外国のサイトに載っているような優雅なフルコートさんでした。
ミルももうちょっとだけ伸ばしてみようと改めて思いましたよ(^^)

ミルは荷物に押し返されてテーブル下に入ることができませんでした〜(笑) 正解です!
2015/12/19(土) 14:29:54 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK