忘年クリスマス会

12-20,2015


ララ姉さんのお誘いで関西ボロちゃんの忘年会に行ってきました。
タイミングが良かったのか、お声かけした方々は全員参加です(^^)


場所は大阪難波でいつになく都会です(笑)
都会の道路事情に気を取られ、カメラを忘れてしまうという大失態…(T_T)
用事があって早退したのでさらりとだけ記録を残します。


カフェにはサークルがありました。




ここから出してチーム、可愛いです♡




桃ちゃん、長旅お疲れさまでした。

太郎くんが画面に収まってません…。



総勢16名。

手前の後ろ姿はララ姉さんに甘えるこでまりちゃんです。



ミルはラテママさんに甘え




かのんママさんのお膝にのせてもらいました。

どのお宅にもついていけそうなミルです。



このはちゃん。




ラグビーくん。




かのんちゃん。




アモくん。



皆さんの写真がちゃんと撮れませんでした。
撮った写真も逆光ばかりで見にくいです( ; ; )


久しぶりのプレゼント交換がとても楽しかったです。
ララ姉さん、素敵な企画をありがとうございました。
また来年もたくさんお会いできますように♡


COMMENT

先日はお世話になりました!(^^)!
ミルちゃんの可愛い姿を沢山見せて頂きました♡
ハレーションでミルちゃんの可愛い写真がなくショックを受けました(>_<)
ミルちゃんの大歓迎とっても嬉しかったです\(^o^)/
今度はゆっくりご一緒しましょう~♪♪
2015/12/21(月) 01:14:13 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
先日は大変お世話になりました。
関東在住のわが家ですが、いつも関西ボロちゃんのお仲間に入れて頂きましてありがとうございます。
わが家にとって関西は『近場』となりつつあります(笑)
お店に到着するなり、ミルちゃんの熱烈歓迎!!
とっても嬉しかったです~ヾ(≧∇≦)
次回はランでもご一緒出来るのを楽しみにしていますね♪♪
2015/12/21(月) 12:39:49 |URL|桃太郎ママ #- [EDIT]
関西の仲良しボロちゃんプラス桃太郎ちゃんたちもご一緒の賑やかな忘年クリスマス会になりましたねー。♫
サークル内にもこもこちゃん達がいっぱい~
可愛いですねー。
他のママさんに甘えたり抱っこのパターンも多いですね。いつもお会いになっているから
気心もしれて安心して甘えられるのでしょうね~(*^_^*)
2015/12/21(月) 19:27:46 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
サークルをよじ登って到着を歓迎してくれたミルちゃん。ありがとうございました(#^.^#)
来年もミルちゃんに喜んでもらえるオヤツ作りを頑張ろうと心に誓いましたよ~!!
たくさん遊んでくださいね。

↓ふかふかのミルちゃんをオサワリしたいです!!
2015/12/22(火) 12:14:15 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
みっちゃんさん♪

残念ながら早退でオムツ姿を披露できませんでしたが、楽しかったです(^^)
都会にもすんなり車で行けてホッとしています。

ミルはオフ会で飼い主さん達にはフレンドリーですが、サークルの中でひそかに唸って威嚇してました(^_^;)
かたくりさんの目線がもらえて嬉しい私です。
また遊んで下さいね。
2015/12/22(火) 17:43:46 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
桃太郎ママさん♪

桃太郎ファミリーの皆さまはフットワークが軽くて一瞬関西人かと錯覚してしまうくらいです(^^)
おかげで今年も何回もお会いできて嬉しかったです。

桃ちゃんのセクシー下着を実際に着用するとどうなるのか見届けられなかったのだけが残念でした〜。
生地が少なめなので圧迫感がなくて良さそうですね。
もしオムツのお世話になるときはミル用に似たような感じで探してみます。
2015/12/22(火) 17:47:42 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
フィードママさん♪

とっても楽しい時間でした♡
プレゼント交換は息子が幼稚園のとき以来かも⁇(^_^;)

ミルは明らかにボロニーズの飼い主さん達が大好きで、オフ会を心から楽しんでいるみたいです。
そのフレンドリーさをお客様に向けて欲しいものです(笑)
2015/12/22(火) 17:50:48 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララ姉さん♪

素敵な企画をしてくださってありがとうございます!
とっても楽しいひとときでした。
よいお店ですね〜。

りんごチップスもササミジャーキーも素晴らしい出来で私もミルも大満足でした♡
フードドライヤーで次は何を作ってもらえるのか楽しみです♪
2015/12/22(火) 17:54:23 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK