注射です

12-22,2015

毎年この時期は注射をします。
ぽかぽか暖かい季節に公園で集団接種を受けてみたいのですが
ミルの注射サイクルからすると残念ながら無理そうです。


家から歩いてすぐのところにある獣医さんのところに
狂犬病の予防接種に行ってきました。


途中までノリノリで散歩していて気づいたら獣医さん!(o_o)
テンションがだだ下がりでした。





しょんぼり 三段活用…。


注射後はとっておきの猪骨で元気を取り戻していました。
注射はまた来年ですね。


スポンサーサイト

COMMENT

ミルちゃん、注射お疲れ様でした!
シフォンも来年春に予定しています。
集団接種も行ってみたいですが、予定が合わず・・・来年は予定が合えばトライしてみようかしら??

↓クリスマス&忘年会楽しかったですね♪
元気なミルちゃんに会えて嬉しかったです(^^)
また来年も遊んでくださいね♪
2015/12/23(水) 12:28:00 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
シフォンママさん♪

シフォンちゃんの注射は春なんですね!
集団接種に興味があるので予定が合えばトライしてみてください(^^)

先日はクリスマスの飾りをつけた可愛いシフォンちゃんにお会いできて嬉しかったです。
早退したのでランでのシフォンちゃんが見られず残念…。
また来年たくさん会えますように♡
2015/12/23(水) 15:19:52 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
楽しいお散歩だと思っていたら病院だったとは
ミルちゃん、しょぼんでしたね(笑)
ミルちゃんは先生方に好き好き攻撃をするのかと思っていましたが意外でした。
集団接種はワンコ嫌いのかたくり、ワンコを見たら吠えるこでまり(難波でもフレンチちゃんにご迷惑をかけてました)は到底無理です。
2015/12/24(木) 02:28:59 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

ミルは勘が良くないので、獣医さんにはいるまではいつもノリノリで移動しています(^_^;)
パピー時代に消しゴムをかじかじして獣医さんに念のためオキシドールを飲まされてからは獣医さんが苦手になりました…。

注射自体は大丈夫のようです。
かたこでちゃんたちも集団接種にはご縁がないのですね。
一度体験したかったのですが無理そうです。
近所のワンちゃんのうちの結構な数が集団接種に行っておられるのですが、なぜなのか不思議でたまりません。
2015/12/24(木) 17:50:29 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK