メリークリスマス

12-25,2015


クリスマスです。




西宮のイルミネーションが綺麗でした。




年に一度のサンタさんマントを着用。

こじんまり



おやつ目当てとはいえ不本意なミルです。

もう いいかな



サンタマントは嫌なのですが、
毛布をかけるのは暖かいので好きらしいです。

ラクダっぽい?



ケーキは見るだけでした。



くれへん



最後にララ姉さん作成の素晴らしいクリスマス画像です(^^)

メリークリスマス♡


スポンサーサイト

COMMENT

楽しいクリスマスを過ごされましたか?
ミルちゃんサンタさんマント可愛いぃ♪お似合いです(*^^*)
ミルちゃんもクリスマスケーキあったのかな…ぶらこのは人間のをクンクンしただけです(^o^;)

クリスマスが終わると慌ただしいですね
来年もたくさん遊んで下さいね~
2015/12/26(土) 23:05:29 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

クリスマスはミルは不本意なマントを着せられただけで、ケーキも何にも無しでした。
プレゼント交換でいただいたサンタさんのおもちゃを気に入って遊んでいます。
ありがとうございました♡

また来年もたくさん遊んで下さいね。

2015/12/27(日) 12:15:00 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK