ミルの三が日

01-07,2016


お正月休みはミル父の実家に遊びに行きました。

いきなりブレてます…。



シラタマアンコ兄弟と仲良しのいとこのお姉さんたちに可愛がってもらいます。




いとこ犬にあたるチョコ君と。
今年も仲良くできませんでした(-_-)

ミルの感じている不審さが横目にあらわれます…。



お姉さんたちは大好きでオセロに甘え参加しました。

後足が盤に少しかかってます。



家ばかりでは退屈なのでアウトレットへお出かけ。

おろして



結構な人混みでしたが頑張って歩きます。




ワンコ入店okのお店は見つけられませんでした。




家に戻ると疲れたせいかたくさん寝ました。

やすんどくわ


次はミル母の実家に行く予定です。


スポンサーサイト

COMMENT

あけましておめでとうございます!(^^)!
昨年も可愛いミルちゃんにいっぱい笑わせて頂きました。
今年も横目のミルちゃん、オセロ盤に足のせミルちゃん、鏡餅ミルちゃん(笑)
やすんどくわのミルちゃんととっても可愛いです♡
今年も沢山遊んで下さいね。笑顔をもらいます♪♪
どうぞ、本年も宜しくお願いします(^^)/
ミル母さんの実家での様子も楽しみにしています♪♪
2016/01/07(木) 15:30:09 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

昨年は大変お世話になりました。
いつもみっちゃんさんのブログでオフ会全体像を理解したり、お出かけスポットを参考にさせていただいたりしています♡

激しくララ姉さんに甘えているミルのかたわらでひっそり待っているこでまりちゃん、ひそかに食いしん坊なかたくりさんにお会いするのが楽しみです♡
2016/01/09(土) 21:39:09 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK