ミル母実家へ

01-16,2016


年末年始が終わり平常運転になったとたんに
ブログが放置気味になってしまいました…。


先日ミル母の実家にミル連れで遊びに行きました。
ミルは実家の父母のことも大好きです(^^)
ですが、いきなりお留守番!

愛用のオヤツ入れがお留守のお供です。



その間皆で歩いて近所の天ぷら屋さんへ。

6年前に出来たお店らしいのですが、清潔で美味しかったです。



皆が帰ってきて喜んでました。




帰宅後はいつものへそ天でした。

モップのような質感(゚o゚;;



ところで新たなお気に入りスペースができたのでお披露目です(^^)




偶然ベッドが椅子の下に入り込み、それからそこが気に入ったようでした。



このところ急に気温が低くなったせいか、
ミルは嘔吐、軟便で調子を崩しました。
幸いずっと元気で食欲も落ちず、症状もその日のうちにおさまりましたが
みなさんも体調にはお気をつけくださいね。


いまはお気に入りのアンコ兄の上でくつろいでます。


スポンサーサイト

COMMENT

ご家族皆さんでお写真を撮るのもいいですね~
実家でお留守番できて良い子ですね。ナデナデ♪♪
良い寝場所を見つけたミルちゃん、幸せそう~可愛すぎます♡
ちょっと邪魔になる時があるような気がしますが(笑)
ミルちゃん、症状が治まりよかったですね。
かたくりは朝、血便でした。様子見です。
体調に気を付けます(^^)/~~~
2016/01/16(土) 15:35:43 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ミルちゃんご実家でお留守番えら~い!
「どこ行ってんの?」って感じだったのでしょうか(^^)

ミルちゃんの新しいお気に入りの場所、このはと一緒です(^^)落ち着くのでしょうか…

最近急に気温が下がったから体調を崩されたのでしょうか?
大したことなければいいのですが…
お大事にしてくださいね
2016/01/16(土) 22:46:13 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ミルちゃん、偶然ながら新しいお気に入りの場所が出来て良かったですね。すっかり寛いでますねーー。
肉球が可愛いです♪
体調を崩していたとの事ですが
嘔吐と軟便のWで大変でしたね。
もう大丈夫でしょうか?
2016/01/18(月) 08:56:58 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
みっちゃんさん♪

今回は慌ただしくしていたので集合写真しかありませんでした。
ミルの新しい安全基地はシラタマ兄の椅子の下なので、食事のたびに面倒くさそうにベッド(ミル入り)をスライドさせています(^^)

ミルの心配をしていただいてありがとうございました。
こちらがしんどくなるくらい元気いっぱいですよ。
その後かたくりさんの調子はいかがですか? 心配です。
2016/01/19(火) 11:27:02 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ぶらんママさん♪

このはちゃんも椅子の下がお気に入りなのですね。
天井(?)が安心感のポイントなのかもしれません。

おかげさまでミルは元気にしています。
朝ションボリしていて昼寝をいつもより多めにした以外は平常運転でした。
それでも元気がないと焦りますね。

息子たちに「僕らよりもミルのほうを大事にしてる〜」と言われてます^^;
2016/01/19(火) 11:31:40 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
フィードママさん♪

このところ毎日寒いですね。
フィードくん地方は雪が積もっているのでしょうか?

おかげさまで朝ションボリしていたものの夕方には元気になりました。
調子を崩すのも回復するのも早くて、気をつけないといけないなぁと改めて思いました。
暖冬だと油断していましたが、寒くて厚着しています。
早く暖かくなって欲しいですね。
2016/01/19(火) 11:39:46 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK