寒いので

01-27,2016


暖冬だと思っていたら最強寒波が襲来、というニュースをきいて
ミルの保温が急に気になりました。


温水ルームヒーターをつけるとぬくぬくしにやってきます。
やはり寒いのでしょう。
しかし、なんという汚れっぷり(^_^;)

↑すきまで ぬくぬく
(温水ルームヒーターはガスファンヒーターのような熱風は出ません。)



先日寒さのため胃腸の具合が悪くなってしまったので、
いつもよりも過保護になってしまうミル父母です。
そこで急遽ペットヒーターを購入することにしました。

なにこれ?



専用カバーも一緒に買いました。

不審そうにしてますが、のったら褒めて良いイメージを植え付けて…



ミルハウスのなかに入れてみましたが
使ってくれませんでした(ー ー;)

仕方なくリビングに暖房を入れて寝ました…。


また「バカいもの」に新たな1ページを加えてしまったようです。
いつか使ってくれることを切に願います。


スポンサーサイト

COMMENT

ミルちゃん、ペットヒーターお気に召さなかったのでしょうか
ぶらこのはファンヒーターの前をお姉ちゃん達と取り合いしています(笑)温風を顔面に浴び鼻が乾いてしまわないか心配しています
毛玉が出来なければお洋服を着せるのですが…

ミルちゃんお腹の具合はすっかりよくなりましたか?
早く暖かくなってほしいですね
2016/01/27(水) 23:16:27 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ふわふわコートのボロちゃん達ですが、寒がりさんが多そうですね~。
ミルちゃんがペットヒーターの温かさに気付いてくれると良いですね。
ペット用遠赤外線マット入りの敷物を以前購入しましたが、一日で破壊されました(^_^;)
ララにもペットヒーターを買ってあげたかったのですが、破壊工作中に感電しそうでやめました・・・
ララだけのために毎日エアコンをつけて出勤しています。私もかなり過保護でーす(笑)

↓↓たまたま小学校の前で信号待ちをしていると天ぷら屋さん発見!! ここ??
地元フード開拓のために行ってみようかなぁ~。
2016/01/28(木) 08:19:47 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

ペットヒーターはおやつを見せるとのってくれるのですが、その一瞬だけしか近づいてくれません。
ミル母の足温器になるかも?

ぶらこのちゃんだけでなく、お姉ちゃんもファンヒーターの前に集まっておられるのですね(笑)
うちはミルが独占しています。

寒さ対策に去年購入したダウンコート(もちろんダックスサイズです)を着せてみましたが、お地蔵さんのようにかたまってしまいました(^_^;)
またしてもお蔵入り…。
本当に早く暖かくなって欲しいです!
2016/01/28(木) 08:20:09 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララ姉さん♪

やっぱりララちゃんはエアコンでお留守番なのですね(^^)
私の想像通りです(笑)

いろいろと激しいミルですが、破壊工作はしなくなったのでペットヒーターを買いました。
でも!使ってくれません(;_;)

↓天ぷら屋さんはまさしく小学校の前にあります!多分正解‼︎
地元フードといえば、その天ぷら屋さんから歩いて5分くらいのところにある豚カツ屋さんがいつも大行列で気になっているもののまだ行けてません。
2016/01/28(木) 08:27:07 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃんは寒がりさんですか?
こでまりはファンヒーターの風が大好きなほど寒がりです。
かたくりは暑がりです。
大寒波という事でこでまりのケージには小さな湯たんぽを入れてあげました(小さいのですぐに冷めているかもですが・・・)
諦めず何回もペットヒーターに乗せてあげるとお気に入りになるかもです(←なぐさめ)
我が家も「バカいもの」多数です(泣)
ミル母さん、寒い中お散歩頑張ってますネ。えらいです!!
2016/01/28(木) 15:44:05 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

ミルもこでまりちゃんと同じく寒がりです。
かたくりさんは何と暑がりなんですかっ?
勝手に寒くて丸まっているようなイメージを持っていたので意外ですが、暑がりかたくりさんもかわいいですね(^ ^)

みっちゃんさんのお家にあるバカいものに興味があります。
捨てずに取ってあるのですよね(笑)見たい〜。
うちのバカいものグッズたちはだいたい保護犬バザーに行ってしまいました。
2016/01/29(金) 23:49:44 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK