今年初めてのドッグラン

02-08,2016


年明けからミルの体調とこちらの都合とのタイミングが合わず
なかなか遠出できませんでしたが
今年初めてのドッグランに行ってきました。

見晴らしがいいです!



楽しみすぎて妙にはりきってしまい早めに到着しました。
とりあえずドッグランをチェックしてクンクンします。




気がすんだあとはひとり運動会です。
広いドッグランでいつもよりも長めに走りまわっていました。

うちに来たときから毎日続くこの習慣(?)
いつまで走り続けてくれるのかなぁと思ってみています。



ひとりきり走ったら休憩です。

この後抜群の間の悪さを発揮して
トイプちゃんのオシッコがお顔にかかってしまったミルです。
(綺麗にするのをお手伝いしてくださった皆さん、
ありがとうございました!)


今回ご一緒だったのは


ラグビーくん

この日のラグビーくんは活発でした!



ミルキーちゃん

ドッグランの壁沿いに移動してくれます。



かたくりさん

短めのお耳がよく似合っています。



こでまりちゃん

今回は警備出動回数が少なかったかな?(^^)



ララちゃん

トリミングしたてです!真っ白~♪



いつも大人気のララ姉さんですが
甘える順番に序列がある模様です(・_・;

こでまりちゃん、いつもミルが待たせてごめんね。



誘い上手の走り屋ララちゃんとミル、同胎でかけっこします。

右の生成りの犬がミルです。
ララちゃんとかたくりさんが一瞬ランランしたその姿を撮れませんでした。



ララ姉さんのおやつにつられて走るミルキーちゃん!
いいお顔で飛んでます♪

手前の生成りの犬がミルです。



ランランは気が済んだので今日も椅子の下に入るミルです。

わたしは あそびより おやつが



おやつタイムが始まると皆で群がります。

ラグビーくんはいずこ…。



安定のミルミルコンビです。

左のミルがエノキっぽい?



ドッグランの方に声をかけていただき早めの集合写真を撮ります。

こでまりちゃん、笑顔です♡



もう一枚。(文字の縮小方法がわかりません…)




表情は冴えませんが安定感のある3匹です。




そのなかでもラグビーくん、ほとんど動きません!

マテ大会に出たらいいところまでいけそうです。


ミル家の用事がありランチ後早退しましたが
楽しい時間が過ごせて私もミルも大満足でした。
ありがとうございました。


帰宅後はへそ天せずお昼寝しました。


スポンサーサイト

COMMENT

先日は楽しい時間を有難うございました!(^^)!
今年もミルちゃんの可愛い笑顔や不本意(笑)のお顔を見せて頂きました(^○^)
ララ姉さんに甘えるミルこでのシーン(序列)も面白いです(^^)v
今年も沢山、遊んでくださいね♪♪

おしっこかけられた時のミルちゃんも見たかったです。残念!!ゴメンナサイ~
2016/02/10(水) 01:58:30 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
こちらこそありがとうございました!
サンヒル柏原、とっても気に入りました(^^)
ミルの顔に黄色いお水がついてしまいしょんぼりしている姿は気の毒でしたが、わかりやすくて面白かったですよ〜。(綺麗好きな面もあって良かった♪)

最近明らかに私におやつをねだるときのかたくりさんに勢いがあります♡
この調子でいけばいつか馴染めるかも?

ララ姉さんのお膝のうえでこでまりちゃんにガンをつけるミルの顔がこわすぎです。
健気に抱っこをねだるこでまりちゃんの無垢なお顔との対比で笑ってしまいました。
これがいわゆる「メンチ」なのでしょうか?(・_・;

今年もたくさんお会いできますように。
2016/02/10(水) 10:16:48 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK