トリミング (2016年3月)

03-06,2016


明日はトリミング~♪と思って朝から草むらで遊んだら
ドロドロになってしまったミル…。
あまりの汚れっぷりに足を洗ったところ、チリンチリンに!
我ながら何をどうしたらこんなことになるのか不思議ですが、
普通に洗って乾かしただけなんですT_T

なにすんの



半日のチリチリ生活ののち妙に待ち遠しくなってしまったトリミングに行ってきました!
オーダーは「いつもの感じで」です。

顔のラインをはっきりさせるかどうかで試行錯誤中。
前日にエライことになりましたが、ブラシを頑張ったので
被毛の状態を褒めてもらえました(^^)



帰りにポイント5倍と商品券目当てにペットショップへ。

室内ランにも寄りました。



この日も室内ランは貸し切りでした。

コングを投げるとやはり持ち逃げします~_~;



ペットショップで購入したトウモロコシのおもちゃを
家でカジカジして楽しんでいました。

同シリーズのニンジンが気に入っていたので追加で買ってしまいました。



なぜかこのトウモロコシをバナナだと思い込んでしまっていたミル母…。
シラタマ兄に「それバナナと違うで」と指摘され、
我にかえってびっくりしました。
大丈夫なんでしょうか、自分…(ーー;)

どう見てもトウモロコシです。

スポンサーサイト

COMMENT

ミルちゃんのみごとなチリンチリンのあんよとお顔が妙にいとおしく可愛いです。
 「なにか文句ありますか?」と言ってるようですね。
ママさんの、バナナと思い込んだトウモロコシにも笑ってしまいました。
そう言われたら、バナナ、じゃないですね。
へへへ、どっちでもいいんです。 気にいって遊べれば、 ね!
2016/03/07(月) 12:59:29 |URL|シオン ママ #01feF7PU [EDIT]
シオンママさん♪

画像でも結構チリンチリンですが、実物は凄まじいほどのチリンチリンでしたよ^^;
トリマーさんのブローの技術力は本当にすごいと尊敬してしまいます。
なんとなく黄色と形だけでバナナだと思い込んでしまい、ミルと「バナナ、持ってきてちょうだい♡」などと言って遊んでいたら長男に冷静に突っ込まれて自分で自分の勘違いの甚だしさにびっくりしました〜(笑)
あたたかく笑っていただいて嬉しいです(^^)
2016/03/07(月) 16:21:00 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
バナナ?とうもろこし?
段々見ていたら私も分からなくなってきましたよ~。
どちらにも見えるような?(笑)
トリミング、もう安心してお願い出来ていいですね。
でも半日間のちりちりスタイルも妙に
可愛く見えてしまいますー(*^_^*)
2016/03/08(火) 13:51:54 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
フィードママさん♪

フィードママさんもバナナ仲間になってくださるんですか?(≧∇≦)
息子にバナナだと言い張ろうとも思ったのですが、黄色い部分をよく見るとトウモロコシの粒が刺繍されてます…。
でも皮の感じがバナナっぽいんです!(笑)

ミルのチリチリスタイルを可愛いと慰めてくださってありがとうございます♡
白いモップ(使用後)そのものでした。
2016/03/08(火) 21:46:49 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK