お宅訪問♡

03-08,2016


ミルはブリーダーさんのところでは仮の名前でC子でした。
この日は元D子ちゃんことララちゃんのお家にお呼ばれです(^^)

いつもニコニコのララちゃん、大歓迎してくれました♡



ララちゃんのお家は予想を裏切らない乙女空間でした♪

このあとお水入れでチャプチャプしたミルを許してください~。



ふたりでララ姉さん作ジャーキー待ち。

ミルはこの日も勝手に食べ放題です。
ララちゃんの朝ごはんをかすめ取ろうとしてました。
(そんなミルに対しておっとり見守るララちゃんです。)



おもちゃを取り合っても不思議とケンカにはなりません。

ララちゃんはミルのあとをついて来てくれてます。



ララちゃんは何回かミルを遊びに誘ってくれてました。

ピアノのおもちゃで誘ってくれてます。



ミルの興味はララ姉さん♡に集中していて
この日はずーっとくっついてました。
せっかくララちゃんが誘ってくれたのにあまり絡みませんでした。




でも、さすが同胎姉妹?
一緒にいても違和感はありません。

似過ぎていて一瞬どちらかわからなくなります。



ララちゃんはトリミングのタイミングを逃したとのことでしたが
4週間経過とは思えないほど綺麗でしたよ(^^)

ソファの背もたれの上がお気に入り?



ララちゃんのお家でもすき間を確保するミル。

おじゃま しますよ



ララちゃんの定位置は窓際にもありました。

ふわふわのフルコートが映えるお部屋です。



ララちゃんはなぜかクレートインの練習に。
これぞドナドナのお顔です。

切ないお顔ながらも不平を言わないララちゃんの健気さが可愛かったです。



姉妹で撮影。もう少しくっついて欲しいです。

フィーチロちゃん達の偉大さを改めて感じました。



お忙しいなかご招待くださってありがとうございました!
私もミルも美味しいものを食い散らかして逃げるように帰ってしまいスミマセン…。



またうちにも遊びにいらしてくださいね。

ありがとう♡(ミル)


ところで、ララちゃんとミル姉妹をまとめて呼ぶときに
キキララを意識すると「ミルララ」になり、
逆の順番の「ララミル」は魔法少女ララベルに語感が似ていて
どちらもいい感じなんですが、どちらが呼びやすいんでしょうか?
(魔法少女ララベルはマイナーかな?)


スポンサーサイト

COMMENT

お越しいただき、ありがとうございました。
ミルちゃんとララのハッスルぶりは見ていて面白かったですね♬ 飼い主を交換してかなり楽しんでましたね。
ララはミル母さんにお会いできて本当に嬉しそうでした。お帰りになってからも、スリッパを振り回して遊んでおりました(^^ゞ

「ミルちゃんララちゃん」姉妹で上手にお写真におさまってくれるようになったらデビューできるのになぁと妄想しています。

手狭な我が家ですが、また遊びにきてくださいね。

2016/03/10(木) 02:48:11 |URL|ララ姉 #- [EDIT]
お世話になりました!
とってもとっても楽しかったです(^^)
ミルも私もララ姉さんのお宅を満喫させていただきました。

それにしてもお互いの飼い主が大好きな不思議な姉妹ですね。
ふだん見ているミルが2匹になったような錯覚を起こしてしまうくらいララちゃんとミルはよく似ています。
可愛さ2倍、といった感じで心から癒されました♡
モデルデビューは自信がありませんが、ちゃんとトリミングしたうえでお誕生日記念撮影をご一緒したいです。(去年のミルはボサボサでした。)

たこ焼きはタコと天かすさえ用意できればいつでもスタンバイOKですよ〜。
またお待ちしてます(^^)
2016/03/10(木) 08:27:54 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
(元)C子ちゃん、D子ちゃん自然体で仲良くリラックスしてますね♪♪
飼い主を交換しても大丈夫ですね(^○^)
ララちゃんのお宅でも水をチャプチャプしてしまったのですね(笑)昨年の事を思い出し笑ってしまいました。
胴体姉妹の楽しい一日、あっという間だったと思います(^○^)
ララ姉さん宅の乙女空間が羨ましいです。

まさか、ミルちゃん 水たまりではチャプチャプしないですよね!(^^)!
2016/03/14(月) 01:13:52 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

去年のビワドッグでのちゃぷちゃぷ…いろんなところで披露してくれてます(T . T)
ララ姉さんのお宅の可愛いマットがビショビショになってしまいました。
これからは外出セットに雑巾は必須だと思いましたよ〜。
幸い水たまりちゃぷちゃぷはまだ見たことがありませんが、いつしでかすかわかりません(笑)
最近は近所の側溝に入りたそうにしていて気が抜けません^^;

ララ姉さんのお部屋はまさしく女子の憧れ♡といった感じでしたよ!
白いハープかなんかを置いていただけると更に乙女感が演出できると僭越ながら思いました。
2016/03/15(火) 09:31:23 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK