春もふ ボロニーズ会 その1

03-31,2016


先日 ビワドッグさんで開催されたオフ会に行ってきました。
ミルがビワドッグさんに来るのは5回目、
ようやく高級感に慣れて吠えなくなりました!


ピンぼけ連発で写真に偏りがありますが参加ワンちゃんの紹介です。
(一部修正しました。)

みっちゃんさん作の名簿順です。



(1) ミルキーくん

おっとり食いしん坊さんです。
カメラ目線をゲットするのに苦労しました!



(2) ミル

ボロニーズのオフ会が大好きです。
飼い主さん達に可愛がっていただいてありがとうございました。
やまちゃんさんのお膝をゲットしてました。



(3) ロージーちゃん

おとなしいロージーちゃん。
スヌーピーのリュックを背負う姿が可愛かったです。



(4) シエルちゃん

トップの飾りが女の子らしくて素敵です♡



(5) ラグビーくん

パパっ子さんです!
今回はパパに甘える可愛い声を聞くことができました。



(6)ピナちゃん

中段右端??


念のためにもう一枚。



(7) ボスくん

ピナちゃんとご夫婦犬ですが‥見分けをマスターできてません。



(8)プリちゃん

プリちゃんは見分けられたと思います(^^)
家族全員フルコートでソラモヨウさんを尊敬します。



(9) ドルチェちゃんはお留守番で
(10) チルチェちゃん

今回はチルチェちゃん単独出席なので見分けは余裕!と
思っていたら‥‥写真がありませんでした。
ランチのときはお向かいだったのにすみません。



(11) ベイくん

今回たくさん走って遊ぶ姿を見せてくれました。
楽しかったかな?


(12) ピコちゃん

写真を撮り損ねたと思ってましたが、ありました~(^^)
お耳が長いと女の子らしいですね♡



(13) かのんちゃん

今回はこでまりちゃんと見分けやすいようにヘアアレンジしてきてくださいました。
少しずつオフ会慣れしてきてくれてるかな。



(14) ルイくん

遠いところからようこそ♡
ニコニコ笑顔をいただけました。



(15) ララちゃん

動物に嫌われ気味のミル母に懐いてくれて嬉しい限りです♡
また走り屋さん姿を見せてくださいね!



(16) 桃ちゃん

遠いところからようこそ♡
ふわふわでまんまるな可愛いお姫様です。



(16) 太郎くん

太郎くんもちゃんとした写真が撮れませんでした。
ごめんなさい。
今回たくさんたくさん遊んで楽しんでいる姿が可愛かったです。



(18) アモくん

アモくんは今回お姉さんと参加です。
後ろに写っているのはお兄ちゃんにあたるミルキーくんです。
お目目くりくりで似てる?



(19) ぶらんくん

ぶらんくんの単独写真もありません。
ごめんなさい。
集合写真でやる気をなくす傾向があるぶらんくん(笑)
今回はかのんママさんの腕の上でリラックスしてました。



(20) このはくん

いつまでも「このちゃん」と呼びたくなります。
以前はママさんのそばにいましたが、
今回はクンクンしたりお友だちと遊んだり楽しそうにしてました。



(21) かたくりさん

参加ボロちゃんのなかで最年長かな。
明らかに若返ってますます可愛いです。



(22) こでまりちゃん

2歳を迎えてレディに変身?
ふわふわこでちゃんでしたが、芝生がたくさん付いてしまいましたね^^;


写真が枯渇していますが、あと少しだけ続けます。

スポンサーサイト

COMMENT

ミル母様
モフ会ではお世話になりました。
ピナボスプリの写真、全問正解です(^_^)
我儘放題のボサボサスリーボロズ、今後ともよろしくお願いします。
2016/03/31(木) 22:44:39 |URL|ソラモヨウ #- [EDIT]
大盛況なオフ会の様子
楽しく拝見しました。
みんなそれぞれ個性もありとって可愛いですねーー。
みっちゃんさん作の写真入りメンバー紹介も
凄いですね。これがあれば迷ったときにすごく
助かりますねーー。
やまちゃんさんのお膝をしっかりゲットして
受付嬢してるミルちゃん、可愛いです。


2016/04/01(金) 17:53:26 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
先日はお世話になりました。
今年はミルちゃん、ミル母さんの参加とっも嬉しかったです♪♪
まだまだ、余韻に浸りながらニヤニヤしてます!(^^)!
ミルちゃん、受付嬢ありがとう♡
今回のこでまりはレディだったかな。(突撃隊出動なし?)
ミルこでの芝生付き姿は笑いました(*^▽^*)
続きも楽しみにしていま~す。
↓ビーズクッション気持ち良さそうですね♪♪
買いたくなりましたが狭い部屋の為、我慢します。
2016/04/02(土) 00:31:40 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

幹事さんのお仕事お疲れさまでした!
おかげさまで素敵なオフ会を堪能させていただきました♡
本当にありがとうございました。

押しかけ受付のミルの横でお行儀よく待っているかたくりさんが可愛かったです。
こでまりちゃんはレディに成長しつつありますね(^^)
でも芝生だらけになったりしてお茶目さんです。

ビーズクッションはきっと人気が出ると思いますよ。
でも確かに邪魔です(笑)
2016/04/02(土) 10:59:32 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ソラモヨウさん♪

こちらこそオフ会ではお世話になりました!
スリーボロズさんたちの見分けは少しずつできるようになってきたような気もしていますが難しいですね〜。
みなさん全然ボサボサじゃないですよ。
フルコートのほうが毛玉ができにくい説もあるのですが、どうなのでしょう?
今後ともよろしくお願いします。
2016/04/02(土) 11:02:06 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
フィードママさん♪

過ごしやすい季節になり、ひさびさにたくさんのボロちゃん達に囲まれてとっても幸せなひとときでした!
今回はフィードくんにはお会いできませんでしたが、またお会いしたいです♡

みっちゃんさん作の名簿は写真付きで優れものでした。
これだけちゃんと写真管理できるのがすごいです。
2016/04/02(土) 11:05:20 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK