春もふ ボロニーズ会 その2

04-02,2016


みんながのんびりと楽しんでいるのがボロちゃんらしくて
見ているだけで癒されました♡
写真が偏ってますがご容赦くださいね。



ラグビーくん 避難中?




おとなしいラグビーくん、記念撮影では抜群の安定感を誇ります。




食いしん坊さんが群がってきて、かのんちゃんがピンチです!

ママさんの上に逃げるしかありません^^;



でも意外とやわらかい表情でした。




美味しいランチのあとは外のランで遊びます。

ただでさえ乏しい集中力がきれて写真をほとんど撮らず‥‥。



サングラスをしたかのんちゃん。




同じくかたくりさん。




ラグビーくんはサンバイザーもお持ちです。

ちゃんと受け入れてくれてます。



ミルは芝生がついて↓こんなになってしまいました。




↓このように飼い主さんに甘えてゴロンゴロンしたせいです。

桃ちゃん、ごめんなさい。



いつもこでまりちゃんとララ姉さんに甘えます。
(待たされるこでまりちゃん‥‥)



ララちゃんとの姉妹ツーショットを試みるも‥‥

抱っこでは唸り



椅子では仏頂面^^;



かたくりさんとツーショット♡

ミルの頭が大きい⁇



仲良く寄り添うかたこで姉妹




ぶらこの兄弟をスイッと抱っこするママさん。
たしか2匹合わせて二桁?




今回のオフ会で幹事を引き受けてくださった
みっちゃんさん、やまちゃんさん、ぶらんママさん
大変お世話になりました。
おかげさまで楽しい1日を過ごすことができました。
やまちゃんさんのケーキは見た目も味も最高でしたよ。


お会いできましたみなさんにもお礼申し上げます。
またお会いできますように。



スポンサーサイト

COMMENT

先日は楽しい1日をありがとうございました♪
ほのぼのと過ごすボロちゃんは見ているだけで本とに癒されますね

やっぱりミルちゃん今回も笑いをとって楽しませてくれました…集合写真で隠れていたり、芝生の振りかけミルちゃんになっていたりと…(笑)
また遊んで下さいね
一緒に癒されましょう(*^^*)
2016/04/02(土) 17:52:21 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
楽しく拝見しましたー。

ミルちゃん、可愛いです(^o^)今度はおやつで、仲良くなりたいです。

ララちゃん&ミルちゃんのツーショット撮りたいです。
とっても楽しいオフ会でした。また、関西ボロニーズオフ会に交ぜてくださいね。
よろしくお願いいたします(*^^*)
2016/04/02(土) 22:24:29 |URL|ベイピコママ #s.5kroBM [EDIT]
ボロちゃん達に癒されたひと時でした。
楽しかったですね(#^.^#)

いつもララがナデナデの要求をしてしまい、お手数をおかけしております。
嬉しくって仕方がないようなので、今後も引き続きよろしくお願いいたします(笑)

ツーショット写真、練習させてくださ~い。
私たちの今後の課題ですね!!!!

2016/04/03(日) 12:24:49 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

幹事さんのおかげで楽しいオフ会でした!
お疲れさまです。

オフ会に出るたびに本当にかわいい犬種だとしみじみ思います。
ぶらんくんとこのはちゃんのキャラがだんだんはっきりわかってきて更に楽しいです♡
また是非遊びましょうね。
楽しみにしています。
2016/04/03(日) 13:52:41 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ベイピコママさん♪

遠いところからお越しくださってありがとうございます♡
ピコちゃんを見ていてまたミルの耳を少しだけ伸ばしてみようと思いました。
そしたら似てくるかな?
ララちゃん、ピコちゃん、ミルでキャンディーズに挑戦してみたいですね。

またいつでも関西にお越しくださいね。
関西のホテルがあまり充実していないのが残念なのですが、有馬温泉のホテルは良かったですよ。
2016/04/03(日) 13:57:15 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララ姉さん♪

本当に素敵なオフ会で癒されましたね(^^)
ララちゃんが確実に懐いてくれていて自称おばさんとしては嬉しくってたまりません。
撫でながらケダマン退治するのが好きなのですが、今回はトリミング直後でケダマンは発見できませんでした。

ツーショットの練習が課題ですよね〜。
ムスッとお顔はどうしたら笑顔になるのでしょうね?
プロのカメラマンさんには笑っていた気がするのですが‥‥。
2016/04/03(日) 14:01:55 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
遅くなりましたが、先日は大変お世話になりました。
今年もまた沢山のもふもふちゃんにお会い出来
本当に楽しい1日でした♪♪
お会いする度ミルちゃんが嬉しそうに駆け寄ってくれるのが
とっても嬉しい桃太郎家ですヾ(≧∇≦)
あっ!
桃さんはちょっぴりジェラシーだったかも?しれません(笑)

有馬温泉。。。
わが家もお泊まりしてみたい~!!と思っていました。
わんこが来るまで毎年行っていたUSJへ
久しぶりに行ってみたい~!!と切望していますが(笑)
お宿探しが難関ですね^^;
また関西方面のお宿情報楽しみにしていますね。




2016/04/08(金) 22:40:31 |URL|桃太郎ママ #- [EDIT]
桃太郎ママさん♪

今回も遠いところをありがとうございました!
可愛い桃太郎ちゃんとパパさんママさんにお会いできて嬉しかったです。

ミルが思いっきり甘えているときの桃ちゃんの心配そうな様子にときめきました(^^)
私のパパ‥‥と言いたそうな可愛い桃ちゃんでしたね。
太郎ちゃんがボールを気に入って咥えてトコトコ歩いてましたが、大きさがお気に入りポイントだったのでしょうか?

関西はおすすめできるホテルが少ないんです。
また探してみておきますので、是非遊びに来てくださいね。

USJには私も久しく行ってませんが、ETが無くなったりして随分雰囲気が変わったみたいですよ。
2016/04/09(土) 14:41:51 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
先日は、楽しかったですね~♪
久し振りにボロちゃんズにモミクチャにされて
癒されました~☆
集合写真でのぶらん君のあご乗せは
とても可愛くて思わず抱き寄せたくなりましたヨ。
撮影後、ミルちゃんの隙間好きが久し振りに見られて
思わずニンマリ^^
ミルちゃんはいつも甘えて来てくれるので
とても嬉しいです!
それぞれ個性があり、オフ会での様子もいろいろですがホント
に魅力的な犬種ですね。
またお会い出来ることを楽しみにしていま~す。。




2016/04/10(日) 00:07:20 |URL|かのんママ #lPMG7AFo [EDIT]
かのんママさん♪

本当に楽しいオフ会でしたね。
かのんちゃんとは忘年会以来で久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

かのんママさんは文字通りボロちゃんにもみくちゃにされておられましたね^^;
持っておられたオヤツの吸引力が素晴らしかったのでしょうか?

ぶらんくんの顎乗せも面白かったです!
かのんちゃんも少しずつオフ会に馴染んできてくれているように思います(^^)
またお会いできるのを楽しみにしてますね♡
2016/04/10(日) 18:23:42 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK