桜の季節

04-03,2016

桜の季節になりました。

開花宣言から数日経ったので
桜重点コースを散歩します。

あれ? 家のそばよりも明らかに咲いてません。



この日はまだまだ蕾でした。

なんで とらなあかんの



翌々日。

2日前よりは咲いてきています。



またモデルさんをお願いします。

はいはい



さらにその翌日。連日見に行ってしまいます。

おやつ よろしく



枝によっては綺麗に咲いていました!

満開は週明けですね。



寒さが和らぐとミルの「お散歩あとはよろしく」攻撃が始まります。

あるかへん


冬はいくらでも歩いてくれたのに‥‥( ; ; )
今年は歩かなくなる時期が早いです。

スポンサーサイト

COMMENT

お花見散歩いいですね〜♪♪
まだ蕾なのに…とらなあかんの?のミルちゃんの表情笑ってしまいました(^o^)
関東はあまりお天気良くなくて、もう桜げ散り始めています(;_;)
キレイな桜をたくさんみたいですね♪♪
ミルちゃん寒さには強いのでしょうか?
もこは寒さが苦手です(^^;;
ですが、お散歩大好きで、雨でも行きたがります(^^;;
2016/04/05(火) 21:31:10 |URL|もこママ #28.GDw4Q [EDIT]
もこママさん♪

先週からお散歩は花見コースなのですが、ミルは迷惑そうにしています^^;
関東は散り始めなのですね。
関西も明後日雨になりそうなので明日見納めだと思います。

ミルは家では寒がりですが、お散歩は大丈夫です。
もこちゃんは寒さに弱いのですね。
雨の日にお散歩に行きたそうにされると辛いですよね。
もこちゃんはお洋服を着てくれるので雨上がりも大丈夫かな?
2016/04/05(火) 21:53:36 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK