トリミングデートのはずが

04-15,2016


ミルの普段行っているトリミングサロンにミルキーちゃんも来てくださいました。


トリマーさんおひとりなので入れ替え制です。
ミルのトリミングが終わってからミルキーちゃんと交代しました。


ミルキーちゃんの仕上がりまでは近くのドバイ風カフェで待ちます。

テラス席でした。



カフェは最近出来たようで地図になく、ナビにも住所がなくて焦りました。

お店の人はとてもとても優しいです♡



ミルは食い放題でミルキーママさんのカバンに執着してました。

くれるやろ?



ミルキーちゃんの仕上がり写真、ツーショット写真などすべて撮り忘れました。
ごめんなさい‥‥。

家でも一応ポーズを取ります。
今回のオーダーは「耳とコートを伸ばして顔の横幅をしっかり取ってください」です。
きちんと応えてくださってありがとうございます。

スポンサーサイト

COMMENT

ミルちゃん、ミルキーくん、お疲れ様でした!
とても可愛いです~(^^)
ミルちゃんの首のリボンも似合ってます♪
トリミングのオーダーは難しいですよね。
オーダー通りに仕上げてくれるトリマーさんは貴重です。
シフォンは、私が「いつも通りで♪」とお願いしている横でパパがアレコレ細かい注文をつけてトリマーさんを混乱させています(^^;
2016/04/15(金) 21:39:47 |URL|シフォンママ #- [EDIT]
トリミングデート、楽しそう♬
ミルちゃん可愛い❤です。
ミルキーちゃんのお写真がなくて残念ですが、必殺技で盗み見しちゃいました(^_-)-☆
やっぱりトリミングで雰囲気が変わりますね~。
ミルキーちゃんとララはよく似ていると思ってましたが、さらに似たような(*^_^*)
「ドバイカフェ」なんだかワクワクするお名前ですね。また連れてってくださーい。

さきほどの地震でかなり揺れました・・・
今夜は眠れません。
ペットの避難セット用意しました。
2016/04/16(土) 02:30:32 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
シフォンママさん♪

トリマーさんによると、ボロニーズのカットはやはり難しいようです。
シフォンちゃんはお家でパパさんママさんに見守られながらのトリミングで安心できますね♡
くりパパさんの細かい注文がどんなのか気になります〜。
2016/04/16(土) 17:27:38 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ララ姉さん♪

トリミングデートなのに肝心の仕上がり後のツーショットを忘れるという大失態でした( ; ; )
ミルキーちゃんは少しイメージが変わったように思います(^^)
写真ではララちゃんによく似ていますね。

ドバイカフェの本名は「ジュメイラオアシス」さんです。
カレーがスパイシーで美味しかったですよ。

地震のニュースをみて、私もミルの避難袋の必要性を感じました。
フードと水と‥‥何がいるんでしょうか?
2016/04/16(土) 17:31:59 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
トリミングデートありがとうございました。
おかげさまで、いつもと少し違う新鮮なミルキーになりました。
ミルキーのトリミングの間、長い時間だったのにミルちゃんはお利口に私達と一緒に待っていてくれましたね。
おやつを期待してくれるミルちゃん~可愛いです!!
2016/04/19(火) 21:58:15 |URL|ミルキーママ #- [EDIT]
ミルキーママさん♪

初めてのサロンでいつも通りは難易度が高いんですね。
トリマーさん撮影のミルキーちゃんの写真がまるでモデル犬のような可愛さでした♡
バタバタしていてミルキーちゃんの写真が撮れなかったことが悔やまれます。

ミルにたくさんのオヤツをありがとうございます(^^)
ミルキーちゃんのオヤツが減ってしまったかも‥‥^^;
2016/04/19(火) 22:55:03 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK