かたこでちゃん いらっしゃい

04-16,2016


今日のお客様はかたくりさん、こでまりちゃんの美人姉妹です。

そっくりですが、今日の見分けポイントは
ひとつ結びがこでまりちゃんでふたつ結びがかたくりさんです。



ミルはかたこでちゃんファミリーの訪問に大興奮♡

ごはん中はみっちゃんさんのお膝をゲット。



ちょうどレンゲの花が綺麗な時期なので見に行きます。

撮影できそうなポイントを見つけ‥‥



黒子に徹するみっちゃんさんの頑張り(^^)




そのおかげでいい写真が撮れました♡
まるでフィーチロちゃんのようなくっつきっぷりです♪

右むき



左むきもあります。

ミル母渾身の一枚?



お散歩が暑くてごねていた犬が一匹いたので帰宅します。

あるきませんねん



家ではかたくりさん、こでまりちゃんともにリラックス。




かたくりさんはひなたでまったりします。




こでまりちゃん、あんよカミカミです^^;

身体が柔らかいですね。



さきほどの集合写真がうまくいったので
室内でもチャレンジします(^^)







なんということでしょう♡
あんまりかたこでミルトリオの調子が良かったので
調子に乗って4枚も続けて載せてしまいました。


写真は撮れませんでしたが、
親ビンミルにこでまりちゃんが立ち向かっていったり
アンコ兄の手からかたくりさんがおやつを食べたり
みなさんの成長(?)を感じられた1日でした。
辺鄙なところまで来てくださってありがとうございました!



また あそびに きてね




COMMENT

昨日は大変お世話になりました(^^)/
美味しいお好み焼きに焼きそばをありがとうございます(ふわふわでプロ級です)
のんびり寛がせて頂きとっても楽しい一日となりました。
ミルちゃんの熱烈歓迎とっても嬉しかったです♪♪
お散歩では、な~るほどでした(笑)
自然な3頭でしたね~(*^▽^*)
素敵な写真で黒子を頑張ったかいがありました(^^)v
室内でのお写真もバッチシ!(^^)!さすが、おやつ大好きっこ達でした(笑)(笑)
一日を思い出しニヤニヤしながら見てました。
今度は我が家へお越しくださいませ~(^^♪
2016/04/17(日) 01:15:34 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
みっちゃんさん♪

こちらこそはるばるお越し下さってありがとうございました♡
とってもいいお写真が撮れて浮かれています。
写真には残してませんが、やまちゃんさんのおいもチップスのクオリティにビックリでした(^^)
改めてやまちゃんさんの女子力に感服です。

お散歩はいつもあんな感じなのでミルがいつもチリチリな理由がよくおわかりいただけたと思います^^;
なので二頭飼いは夢のまた夢です‥‥。

本当に何も無いところですが、またお散歩しに遊びに来てくださいね(^^)
2016/04/17(日) 09:19:31 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ミルちゃんのワクワク興奮度が伝わる笑顔ですね。
れんげ畑をバックに素敵な思い出写真が撮れましたね(#^.^#)
みっちゃんさん、お疲れ様でした(^_-)-☆

みんなとっても楽しそう~♬
2016/04/18(月) 00:21:39 |URL|ララ姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

ときどきお散歩途中でレンゲ畑の写真を撮ったことはあったのですが、
黒子さんがいるといないとでは大違いということがわかりました(^^)
みっちゃんさんの頑張りに感謝です♡

ふだんはむすっとしているミルですが、いい表情ですよね。
ララちゃんのお家で撮った写真も柔らかい表情でした。
やはり楽しかったのだと思います(^^)

またお好み焼きかたこ焼きを食べにいらしてくださいね。
2016/04/18(月) 09:18:54 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
超ナイスな3美人さんに、惚れぼれしました!
な~るほど、みっちゃんさんの黒子のおかげでこんなに素敵なお写真撮れたのですね。努力のたまもの!
フィーチロにも負けない、ナイスショット!!
ソファの上でも、仲良くお座り、伏せ、すごいです!
そうね、いつも「不本意」のお顔の多いミルちゃんが
と~っても生き生きしてますね。
かたこでちゃんと一緒で、楽しかったのね。よかったね♪ 
2016/04/18(月) 12:43:50 |URL|シオン ママ #01feF7PU [EDIT]
シオンママさん♪

今までなかなか納得できる写真が撮れなかったのですが、今回はみっちゃんさんのおかげでとってもいいお写真が撮れました♡
黒子無しにコンスタントに笑顔でくっついているフィーチロちゃんは本当に偉大ですね(^^)

ソファの上のおすわりアンド伏せは鱈オヤツのおかげです^^;
食いしん坊トリオの目線をゲットするのは簡単でした!
今回は大好きなみっちゃんさんやまちゃんさんがいらしたのでミル表情もイキイキしてました♡
2016/04/18(月) 17:02:28 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
わぉーーかたこでちゃんが遊びにいらしたのですね。
ミルちゃん、とっても嬉しそう!テンションアップ~ですね。
3ショット、いえいえ~フィーチロより
密着度高いですよ!フィーチロ以上です!
とっても可愛く撮れましたね♪
2016/04/21(木) 17:31:29 |URL|フィードママ #- [EDIT]
フィードママさん♪

レンゲの時期に合わせて遊びに来てもらいました。
いつ写真撮影で安定して可愛い笑顔で写ってくれるフィーチロちゃんの偉大さに感心し続けていましたが、カメラの後ろでおやつを持った人と黒子さんがいれば何とかなるということがわかりました^^;
3人がかりでようやく撮れましたよ。
今後もフィーチロちゃん目指して精進します(^^)
2016/04/21(木) 19:56:43 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ホント!美人トリオですね~。
レンゲの土手でみっちゃん、頑張りましたね。
とっても、良く撮れています‼
関西のお好み焼き食べてみたいなぁ〰。

2016/04/22(金) 23:13:47 |URL|ベイピコママ #hrbM3EB6 [EDIT]
ベイピコママさん♪

かたこでちゃん達と並ぶとミルのコートの短さが際立ちます^^;
レンゲの撮影スポットにはちょうど人がかがんで隠れられる段差があったのでみっちゃんさんにお願いして黒子になってもらいました。
そのおかげで今までにない密着写真が撮れました。
お好み焼きはうちのでよければ関西訪問のついでに食べにお越しくださいね(^^)
2016/04/23(土) 09:00:22 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
スリーショットばっちりですね
みんなの表情が自然でとっても可愛いぃです(^^)

レンゲ畑懐かしいです
最近はぜんぜん見なくなりました

歩かなくなったミルちゃん、いつもこんな感じで草の上をゴロゴロしちゃうんですね(*^^*)
2016/04/25(月) 05:58:28 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
かたこでちゃんファミリーがいらっしゃったのですね(*^_^*)
ミルちゃんもとても嬉しそうで、笑顔が可愛らしいです♪
みっちゃんの黒子のおかげで、3ショットもバッチリですね♪♪♪
ミルちゃんの歩きたくない〜のお顔がわかりやすくて笑ってしまいました(笑)
2016/04/25(月) 13:33:20 |URL|もこママ #28.GDw4Q [EDIT]
ぶらんママさん♪

いつもムスッとしたミルの写真しか撮っていない私にとっては奇跡の一枚といっても良いくらいのスリーショットでした。
またぶらこのちゃんともチャレンジしてみたいです(^^)

うちの近所はまだまだレンゲ畑がありますよ。最近は珍しく感じなくなってきました。

ミルは散歩途中で雑草がワサワサ茂っている場所を見ると倒れこんで遊んでます。ベッド感覚?
2016/04/25(月) 16:47:35 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
もこママさん♪

もこちゃんぽんちゃんもお散歩はロングコースが多そうだと思っているのですが、暑くなってきてもちゃんと歩いてくれますか?
ミルは4月に入ってからめっきり歩行距離が減ってしまいました^^;

美人姉妹のかたこでちゃんが遊びにきてくださってとても嬉しかったです♡
かたこでちゃん達を見ているとフルコートもいいな〜と思うのですが、ライフスタイルがフルコート向きでなさそうで思いきれません。(伸びる前に絡んで毛玉に負けて切ってしまいます。)
2016/04/25(月) 16:52:31 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK