ホテルのラン

05-02,2016


連休の肌寒かった日に瀬田のホテルのドッグランに遊びに行ってきました。

今回 ランチ目当てのミル父同行です。



ランには先客のトイプちゃん2匹がいました。

ミルの好きなタイプらしく遊びに誘います。



モコちゃん、ボール大好きです。

なんと2キロちょっと!



クルミちゃん、おとなしい仔です。

ママさんに寄り添ってました。



並んであいさつ(^^)

ミルがとても大きく見えます。



ちゃんとボールを返してくれるのでレトリーブが捗ります。

ミルのキノコがお気に入り



ミルは青いボールをお借りしてました。

ひとの ボールが みりょくてき



ママさん待ちのクルミちゃん。

不安過ぎて腰が引けてます。



ミルは葉っぱをくわえて楽しそうでした。




この日は風が強く、おまけにランの大部分が日陰だったので寒かったです。




でもミルは暑かった模様^^;

とりあえず すきま をね



寒かったミル父母はランチのため受付のある室内に避難しました。
ランチは外のテラス席でもいただけます。

お弁当は時間がかかるので事前に注文するほうが良さそうです。



試しにサークルに入れられるミル。

あれ?



この日は寒さのあまりさっさと帰ってしまいましたが
夏は日陰で良さそうです(^^)

モコちゃんと並んで楽しそうに走るミルです。
どうもありがとうございました!


スポンサーサイト

COMMENT

ここのホテルは何度か泊まったことがあります。
昔のことですが・・・
確か回廊のような中庭があったような??記憶があります。
ドッグランが出来たのですね~
また詳細を教えてくださいね。
2016/05/03(火) 00:57:54 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

そうです! 中庭に後からドッグランを作った感じでした。
私は最近発見したのですが、2、3年前にできたそうです。
駐車料金は無料でランの利用料金は1ヶ月フリーパスで1000円とリーズナブルです。
近くの人はいいなぁと思いました(^^)
そこそこの人数であれば集まれそうでしたよ♡
2016/05/03(火) 08:51:31 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK