ぶらこのちゃん、いらっしゃい~

05-03,2016


ボロニーズのコートの色はピュアホワイトとオフホワイトに二分される気がしています。
この日はオフホワイト仲間のぶらん君とこのはちゃんが遊びに来てくださいました。


さっそく遊びの相談です。

三兄弟(?)でわんプロしたり走り回ってました。



このはちゃんはお誘い上手になりました。

パピーちゃんな雰囲気がたまりません。



ぶらん君もミルを誘ってくれてます。

お参りしている訳ではありません。



ソファで並んでいても




気がつくとくっつくぶらこの兄弟

ベッドに入るときは半分スペースを空けて入ってるんです♡



寝坊してきたアンコ兄の食事に興味津々でした。




ぶらん君も食事中は心を開いてくれてました。




さて、現在ミル家近くでレンゲ祭が開催中です。

駅の真ん前でこののどかさ^^;



風が吹いていて鯉のぼりが綺麗に見えました。




レンゲ畑で記念撮影。

兄弟の撮影に写り込んでしまった感のあるミル?



ぶらこのちゃんがぴったりくっついているのが可愛いので
ミルにはフレームアウトしといてもらいました。

ミル、ごめんね~。



なんとかバランスよく写っているのもあります。

これで許してください。



先日みっちゃんさんが黒子で頑張った場所で撮影を試みましたが
黒子が悪いのかモデルの集中が切れたのか‥‥うまくいきませんでした( ; ; )
代わりに鯉のぼりと記念撮影です。



ママさん、余裕の2匹抱っこです!



また歩かないとミルが寝そべったので帰宅します。

あとは たのむわ



ぶらこのちゃんたちが
ママさんが席を外すとちゃんと待っている姿にときめきました♡

私も待っていてもらいたいものです。


車が渋滞していて大変ななか来ていただいてありがとうございました!
本当に何もないのですが、また遊びに来てくださいね。

スポンサーサイト

COMMENT

わぁー、またまた嬉しいお客様でしたね!
ミルちゃんの喜ぶ姿、想像しています。
ミルちゃんを遊びに誘うぶらん君、
お参りしてるように見えて笑っちゃいました♪
3ショット・・・息もぴったりのさすが兄弟ぶらこのちゃんのくっつき加減と、少し遠慮がちなミルちゃんの姿が妙に微笑ましいです。
2016/05/03(火) 18:36:21 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
フィードママさん♪

ゴールデンウィークはレンゲ祭りが細々と開催されているのでその時期に合わせて遊びに来ていただきました(^^)

ぶらんくんとこのはちゃんは元気いっぱいで、先日お越しいただいたかたこでちゃん姉妹とは違った趣でしたよ。
うまくカメラに収めることができませんでしたが、実はこのはちゃんもミルの前でお誘いのためひれ伏してくれてました。

ぶらこのちゃんのくっつき加減がパーフェクトだったので3ショットを期待していましたが、黒子はあえなく撃沈でした^^;
2016/05/04(水) 11:56:15 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
先日はご招待いただきありがとうございました♪
オフホワイト3頭なかなか面白い距離感で遊んでましたね(^^)
ぶらんのミルちゃんを崇めている姿が面白い!
このはは最近異性に目覚めて来たようです(笑)女性の後を追っかけてます
ミルちゃんの草むら大好きお散歩の様子が生で見れました~
ヤンチャ坊主二人を相手にしてくれたので疲れたでしょうね
これに懲りずまた遊んで下さいね
ありがとうございました(^^)
2016/05/04(水) 14:57:47 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

先日は遠くまで来てくださってありがとうございました。
レンゲ畑が例年に比べて地味でしたが、記念撮影できて良かったです(^^)

このはちゃんは最近女の子に目覚めたんですね♡
ミルも女子認定してもらえたみたいで嬉しいです♪
主人はぶらん君のとりこでした(笑)

また遊びに来てくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。
2016/05/04(水) 20:04:19 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK