初 天橋立

05-08,2016


お泊まり翌日はお宿から車で10分くらいのところにある天橋立に行ってきました。

駐車場が少ないのですが、早めの時間に到着したので大丈夫でした。



知恵の輪灯篭で記念撮影します。




リフト乗り場まで歩くと片道1時間、
ということで体力温存のためモーターボートに乗ることに。

そういえば船に乗るのは初めて?



ミル父とボートに乗り込みます。




ボート嫌いだったらどうしようかと一瞬心配しましたが大丈夫でした。




↑この抱っこの体制が嫌だったのか、アンコ兄に避難。




ミルばっかり見ていましたが、景色も綺麗でした。




神社でお参りして




お次はリフトに乗ります。
横にあったロープウェイはクレートイン必須でした。
(クレートは有料で貸し出してもらえます。)




お腹を上に向ける抱っこよりも↓のほうが落ち着きます。

たよります



笠松公園に到着です。




ゆるキャラのかさぼうのミニサイズと。




大きなかさぼうもいました。




お天気に恵まれて見晴らしが良かったです。






兄弟でお約束の股覗き

ミル母もトライしましたが、身体がかたくてつらかったです。



帰りもミル父とリフトに乗ります。






復路のボートはシラタマ兄の膝の上にのりました。




急に決まった旅行でしたが、
直前に宿が取れ渋滞にはまることもなくラッキーでした(^^)

車でのミルです。(何故かビションフリーゼ風)
前足がおかしい?


スポンサーサイト

COMMENT

家族がちゃんとついて来てるか、しっかり後ろを確認しているミルちゃんのお顔が健気ですね。
お兄ちゃんたちに囲まれていると親ビンミルではなくて、妹ちゃんミルですね(#^.^#)
2016/05/10(火) 12:14:19 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

写真では妹ちゃんっぽく写っていますが、やっぱりえらそうなミルです^^;
必ず先頭をきって歩いてますよ〜。
ですが、暑さに弱いので今回の旅行では抱っこされている時間が長かったです。
2016/05/10(火) 23:17:54 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK