バーベキュー

05-13,2016


昨年に引き続き、今年も家の設計士さんにお声掛けいただいて
バーベキューに行ってきました。

広々としていて空いている穴場スポットです。



去年はお兄ちゃんお姉ちゃんと馴染んで遊んでもらいましたが
今年はなかなか馴染めません( ; ; )

でも食べ物には釘付けになります。



仲良くなるためにオヤツをもらったりしましたが
食べるだけ食べて吠えてました‥‥。




今日はミル父とミル母が頼りです。




ちょっと暑かったようです。

木陰で休憩



ミル父母は家を通じて知り合った方々と楽しい時間を
過ごすことができました。
いろいろ準備で手配していただいてありがとうございます。

ほえて しもた

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK