夏じたく

05-15,2016


気持ちの良い季節になりましたが、暑さが気になります。
そこでミルのベッドを夏物に入れ替えました。

はみ出して寝てます。



普段ハウスの中で使っているリバーシブルのベッドを
裏表ひっくり返してみました。
あまり入らないのは涼しくないせい?

ベッドと壁の間のすき間に寝てました。



さまざまな冷え冷えグッズを買っては失敗してきて
お買い物には慎重になっていたのですが、
先日ペットショップで何気なく触ったベッドの
予想外のひんやり具合に驚いて
衝動買いしてしまいました。
今までペットショップで触ったなかでは最も冷たかったです。


↓できれば避けたい柄ものだったのに即決。

はみ出しながらもちゃんと使ってくれてます。




最近は日中は暑く感じるようになってきたので
お散歩は早朝と日没後に変更しました。
これからますます早寝になるミル母です^^;

スポンサーサイト

COMMENT

ひんやりベッド、私も探しているんです!!
でも、趣味に合うものがなくて・・・
ララもベッドを避けて寝ています。

ネタゲット!!!
2016/05/15(日) 10:41:32 |URL|ララ (LaLa)姉 #- [EDIT]
我が家はまだ、冬用のベッドで寝ていますよ~
暑くなると、廊下です。
ひんやりベッド気持ちよさそうですね。
我が家も夏用のいいベッドが欲しいです。参考にさせてもらいます(*^▽^*)
↓BBQの時はミルちゃん椅子の上でお肉をガン見でしょうか?
↓天橋立のモーターボートはどうでしたか?
両親と乗った時はあまりスピードをだされなかったのですが、旦那と乗ったときはとっても気持ちいい風でした(^^)v
天橋立のモーターボートは気に入ってます。
また、旅行のお話しを聞かせて下さいね。楽しみにしております(*^▽^*)
2016/05/15(日) 11:18:27 |URL|みっちゃん #ihMNMLjo [EDIT]
ララ姉さん♪

そろそろ冷え冷えグッズの出番ですよね。
ララちゃんのベッドはいつも可愛いです♡
もうベッドを新調する気はなかったのに、お店で手を入れた瞬間に買うことを決めてしまいました。
人間用も欲しい!

ララちゃんブログの更新を頑張っておられますネ(^^)
ぜひいいベッドを見つけてアップしてください。
2016/05/15(日) 13:24:28 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
みっちゃんさん♪

そうなんです。
冷え冷えベッドもいいのですが、夏は床の上で寝ていることも多いですよね。
かたくりさんはアルミボードが大丈夫なのでいいですね。

天橋立のボート、とっても楽しかったです!
行きも結構スピードが出てましたが、帰りはもっと速くてお水がかかりました〜^^;

BBQのときはミルはお肉よりも野菜狙いでした。
私のオープンサンドのレタスをかすめ取られてびっくりしました(笑)
2016/05/15(日) 13:35:03 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
ひえひえベッドまだ買ってません!
ミルちゃん家のソファに置いてあったのが冷たかったので買うぞ~と決めたのに…
ぶらんもこのはも最近はフローリングにゴロンと寝転び温まったらまた場所を変えゴロンしてます(^^)
エコな子達です(笑)
柄物のベッドはまた別の新しいのですね?!
もっと冷たいのがあったのかな(*^^*)
2016/05/15(日) 13:50:34 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

ぶらんくんこのはちゃんが来てくれたときにふたりで使ってくれていたのが1枚目の写真のベッドです。
色柄が地味なところとひんやりしているところが気に入っていたのですが、それよりもずっと冷たいベッドを見つけてしまったんです^^;
好きなのですが、スヌーピーグッズに手を出すのは小学生以来かもしれません(≧∇≦)

ぶらこのちゃんたちはエコなお利口さんですね(笑)
そういえばミルはあまりフローリングの上に直で寝ていないことに今気がつきました。
2016/05/15(日) 17:45:59 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK