2枚のカード

05-17,2016


八坂神社の前でパチリ。

観光ではなく動物病院へ行く途中です。



カイカイで困っている訳ではありませんが
一度しておきたかったアレルギー検査に行ってきました。

お守り代わりの保険証を初めて使いました。
窓口精算してもらえてとっても楽でした♡



病院のあとは以前仮の会員登録をしてあったドッグランに行きます。
プラスチックのカードを作っていてくださいました。

こんな写真で良かったんでしょうか?



ドッグランに入ると、今日はトイプちゃんがいました。

同い年のチェリーちゃんです。



ミルを気に入って一緒に歩いてくれました。




遊びたいチェリーちゃんと日陰にいたいミル。




少しだけかけっこ♡ ですが、早すぎて写真が撮れず‥‥。

かろうじてチェリーちゃんのシッポが写っています。



この日は日陰が涼しくて気持ち良かったです。

お腹ビショビショになってました。



馴染めて良かったです(^^)
遊んでいただいてありがとうございました。



*今日の発見*
ドッグランにいるときにミル母が「おさんぽ」と言ったところ
ミルがワクワクそわそわし始めました。
ミルにとってはドッグランは散歩にカウントされていないようです。
重要度は おさんぽ>>>>ランラン かな?

スポンサーサイト

COMMENT

ミルちゃん、アレルギー検査頑張りましたね。

しかし、きれいなドッグランですね。素敵。
ルールがしっかりしているだけありますね。

ミルちゃんとランランしたくなっているララ姉&ララでした。
帰ってきたら遊んでください!!(←アピール)
2016/05/19(木) 00:23:02 |URL|ララ姉 #- [EDIT]
ララ姉さん♪

アレルギー検査は2種類お願いしたので、わりと多めに採血しました。
獣医さんがミルの嫌いなタイプの先生ではなかったので助かりましたよ。

ドッグランは本当に綺麗です!
いろんな縛りがありますが、さっと行って帰ってくるのであればお勧めです。

遠出のお疲れが癒えたらぜひ遊んでくださいね♪
ララちゃん、なでなでしたいなぁ。
2016/05/19(木) 14:59:50 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK