賢いんです!

05-19,2016


今日はミルのご近所さんのムースちゃんが遊びに来てくれました。
華奢で可愛いムースちゃん、
実はなんと警察犬なんです♡
写してませんが、オスワリの姿勢からして違います!

ミルのベッドを気に入ってくれました。



一方のミルは帰宅。

外は暑かったのでよく寝ます。



「サガセ」というと隠したフードを捜すムースちゃん♡
なんという賢さ!






2匹でおやつ待ち。




仲良くフセます。

約3キロと5キロ‥‥ミルが大きく見えます。



振り向きポーズにもチャレンジ。

やっぱり大きいミル。



今日は暑いなかミルの用事に付き合ってくださって
ありがとうございました(^^)

スポンサーサイト

COMMENT

北海道に住むボロニーズの飼い主です。
名前はりぼんと申します。
やっとこちらのサイトへのコメントの仕方がわかりまして、初コメントさせていただいております。

先日、ララミルちゃんがりぼんより2歳上のお姉さんという事が判明し勝手に喜んでいる私です。
ミルちゃんのブログも読破させていただきました♪
関西弁のミルちゃんが面白くて好きです♡
私は飼い主初心者なので、これからいろいろと参考にさせてください。どうぞよろしくお願いいたします。
2016/05/21(土) 01:17:37 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
りぼんママさん♪

初コメント、ありがとうございました♡
とっっても嬉しいです(^^)
実はララ姉さんからりぼんちゃんのことをおうかがいして、ひそかにブログを拝見しかわいいりぼんちゃんにときめいておりました。
読み逃げごめんなさい^^;

私もミルが来るまで自分で犬を飼ったことがなかったので、一緒ですね(^^)
つい笑いに走ってしまいがちなブログですが、これからもよろしくお願いします♡
いつかりぼんちゃんに会いに行きたいです!
2016/05/21(土) 05:10:51 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK