頭かくして

06-03,2016


シフォンちゃんとともにすき間好きのミル。
気がつくと狭いところにひそんでいます。

ドッグランでよくある姿。


囲まれている感じが安心できるのですき間がよいらしいのですが
それとは別に頭部(というか鼻先)を何かに突っ込みたいようです。

どこからか出してきたシラタマ兄のムートンスリッパ。
噛むより入ることが大事?



アンコ兄のデニムパンツにもトライします。

ウエストから入ります。



ピンぼけでわかりにくいのですが、ポケットにも入りたい!

何が良いのでしょう^^;



写真は撮っていませんが、散歩でもいろんな穴に鼻先を入れてます。
先日はドロボウひげみたいになってびっくりしました。


COMMENT

ミルちゃん、おもしろかわいいです♡

今日、ミルララ姉妹ちゃんと同胎さんの小夏ちゃんというボロニーズさんにお会いしてきました‼︎
お顔が三姉妹似ていると思いました(*^_^*)

お写真の整理がつき次第アップさせていただきますね♪
2016/06/04(土) 00:48:39 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
りぼんママさん♪

なんと!小夏ちゃんに会われたのですね!
北海道に同胎さんがおられることはわかっていたのですが、まだお顔を見たことがなかったんです。

りぼんちゃんと小夏ちゃんは姉妹で仲良くできましたか?
りぼんママさんのブログを楽しみにしていますね♡
2016/06/04(土) 06:30:37 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK