ドッグカフェへ

06-08,2016


訓練競技会でお世話になったスクールのお友だちと宇治のカフェへいきました。
土日は人気がありなかなか車が停められないようです。
今回は平日なのですんなり入れました。




ご一緒してくださったのは
ロングコートチワワのKARENちゃん、SAKURAちゃん姉妹♡

KARENちゃんも訓練競技会に出たことがあります。
ふたり合わせてもミルのほうが余裕で重いです。



そして現役の警察犬!ムースちゃん♡

ママさんお手製のハーフチョークカラーをしてます。



犬の話だけでなく、オバケ話でも盛り上がりました。

姉妹でくっついてウトウト‥‥。



なぜか馬肉に興味が出たムースちゃん。

普段は全く食いしん坊ではありません。



最年少のSAKURAちゃん、フセが上手です。

アイコンタクトもバッチリ!



ミルは居心地の良いスペースを確保してました。




お店の前で記念撮影します。




フセでも撮影。

ミルはまだフセを覚えていてホッとしました^^;


次にこのメンバーでお会いするのは運動会でしょうか?
汚れる可能性大ですが楽しみにしています。
またカフェに一緒に行けますように(^^)

COMMENT

ミルちゃん、楽しいお出かけ続いてますねーー。
可愛いお友達と一緒ににこやかに伏せしてお利口さんです。。
近くに(でしょうか??)ドッグカフェがあって羨ましいです。
フィード地方、市内に唯一ドッグカフェがあり
時々利用していましたが、とうとう閉店してしまい
ましたーー。涙
 ↓ミル父さんのおっしゃるのわかります。人間さん中心の方がお食事、美味しいですよねーー。
2016/06/09(木) 18:38:43 |URL|フィードママ #v6O6VgHs [EDIT]
フィードママさん♪

市内唯一のカフェが閉店してしまったのですね( ; ; )
こちらも検索して探してみると閉店ということが結構あります。
やっぱり経営が厳しいのでしょうか?

ミル父は食事重視なのと、ドッグカフェのフレンドリーな雰囲気が苦手なようです。
私は気軽なのでドッグカフェ派なのですが、意見があいません^^;
もしかしたらドッグカフェでお客さん同士が気軽に話すのは関西だけなんでしょうか?
2016/06/09(木) 20:44:39 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
こんにちは♪

そちらはステキな所や、たくさんのわんこサンがいらして羨ましいです♪
なかなか家族と休みが合わなく、ほぼりぼんのご近所おさんぽメインなブログなので(^◇^;)

また更新楽しみにしております♪

2016/06/10(金) 10:46:26 |URL|りぼんママ #- [EDIT]
りぼんママさん♪

確かにカフェはりぼんちゃんのお家の辺りよりも多いかもしれませんが、りぼんちゃんの環境は素晴らしいですよ♡
行ってみたい気持ちが盛り上がってます(^^)

お散歩のときにカメラを持って行きたいのですが、途中で野菜を買いたいので、桜の時期以外は手ぶらです。
まめに写真を撮ってもらえるりぼんちゃんはいいですね(^^)
2016/06/10(金) 20:24:07 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]
こんなに近くまで来ておられたなんてビックリですΣ(゜Д゜)
我が家から車なら1~2分、徒歩でも10分かかりません!
近いのに行ったことがないのですが…近いうちに行ってみようかな…♪
次お越しのときは是非我が家へもお立ち寄り下さい(*^^*)
2016/06/11(土) 23:47:51 |URL|ぶらんママ #- [EDIT]
ぶらんママさん♪

ちらっとぶらんママさんのお家の近くかなぁ、なんて思っていましたが、徒歩10分圏内なんですね‼︎
車が混むらしいので歩いて行けるのは羨ましいです。
お料理はとても美味しかったですよ♡
またご一緒できると嬉しいです(^^)
2016/06/12(日) 08:09:52 |URL|ミル母 #f4RRH762 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK